人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか連帯責任になるのです(?)

お盆が明けたらうだるような暑さ
朝から気温30℃超え~~
セカンドオピニオンのためメイを置いてきました。

ご飯を吐出するようになりましたので
腫瘍が胃を圧迫してご飯が
入らなくなっているのでは、とみています。
なおみのほうが少し落ち着いたので。

なぜか連帯責任になるのです(?)_d0370681_22485641.jpg


多頭飼育下ではだれか検査があると
家庭内で連帯責任が発生するのです~
なおみと母さんで仲良くちょっと遅い朝昼ご飯です。

なぜか連帯責任になるのです(?)_d0370681_22473807.jpg


あたいはご飯を待ってましたー!
(すんごいドヤ顔が笑えます)

なぜか連帯責任になるのです(?)_d0370681_22545523.jpg


なおみー!(>_<)イテー

昼は火野正平さんの「こころ旅」を見ました。
あと好きな番組といえば中井精也さんの鉄道写真
きょうはベトナムの旅でした。
あと笑福亭鶴瓶師匠の家族に乾杯・・
あの猫背が好きでねぇ。

メダカの日よけに傘をさしました。
日の傾きに合わせ傘の角度を変えてやると
メダカちゃんたちは
助かりますと喜ぶところが可愛いのです。

なぜか連帯責任になるのです(?)_d0370681_22555735.jpg


メイおかえりー♡
あったかいササミ食べますかー?

元気に帰ってきました^^
よしよしいい子だ。




by tubame3103 | 2017-08-24 23:27 | シニア犬日々のこと | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2017-08-27 04:58 x
メイさん、食った物を吐き出してしまうのですか?
食った物を押し出してしまうほど
腫瘍が悪戯しているのですか??なのだ。

心のなしかメイさんの顔が哀しげ?
でも、そんな顔もかわいいのだ♪


なおみさんの安定の食欲はイイ事なのだぁ。
オレ達の手足は、人間のつぼに丁度フィットするのだ。
オレも怖い時によくズンズの腕の上で固まるので
その時に、オレの手がズンズの腕の筋に入るもんで
痛がって嫌がるのだ~ガハ。
Commented by tubame3103 at 2017-08-27 21:56
> 川崎大志☆くん
坊や☆メイはだいじょうぶだよ
すこしね、すこし大きくなってきたけど
今のところ普段の生活に支障ないことがわかれば
対処しやすいから検査をお願いしたんでした。

検査は空腹で行ったからお迎えの車内で
信号待ちでおやつを食ってたのだ~
もうないよって言われたからしょんぼり顔に見えたね^^;

爪!ぎゅって!きみたちは小型のわりに
あんよのチカラ強いからイテテテ~~~だよ
ズンってくる、太ももにズンってくると
うひょひょひょ~~~で笑いが止まらないのだ~ナハ♪

<< 駅ナカからはじまる朝~acur... すっきりしました~うがい薬は逆効果? >>