天天好日

tubame1000.exblog.jp ブログトップ

駅ナカからはじまる朝~acure青森リンゴジュース

駅の自販機でしか買えない
ジュースに惚れました。
お父さんも朝と帰りで一日2本買っているみたいだ。
母さんも朝1本買います。

d0370681_23431967.jpg


JR東日本エキナカ自販機acure
青森りんごジュース
160円とちょっと高めですが
これを飲むとお腹の調子がいいのです~^^



父の親戚がりんご農家でしたので
落ちたり傷がついたりんごは出荷できないので
農家さんはりんごジュースを作ります。
一升瓶を持って行って搾汁したものを瓶詰
子供の頃よく飲ませてもらっていた
りんごジュースの味がします。



ホームに数箇所あるのですが
販売機をそれぞれ違う種類のが売ってるのもおもしろい。

8番線ホーム下り方面ふじ
上り方面はジョナブレンド
隣り駅行くと王林が売ってた。



by tubame3103 | 2017-08-26 00:13 | 日記 | Comments(4)
Commented by ゆず at 2017-08-26 08:08 x
メイちゃん、なおみちゃん
顔が小さくなったのかな~
可愛いよ~、
まだまだ暑いですね、残暑所でなく
夏本番って感じですね。

青森りんご100%~!
果汁100%は美味しいですよね
私もよく100%は飲みます。

なぜか隣がポンジュース100%
愛媛ですね。
全国のジュースが有るのかな?
Commented by tubame3103 at 2017-08-26 17:33
> ゆずちゃん
おほほ♪ やっとスッキリさっぱりしたよ~
ムクムクだったのが急に顔が小さくなったから
寝起きは貧相な顔してるよ~~(笑)

ありがとう!ありがとう!
りんごジュースよく飲んでますか(*^。^*)♪
りんごは医者を遠ざけるといいますから
ぜひ、ぜひ!
青森県産を応援おねがいします(^_^)/~

ポンジュースは全国シェア・・
に、並んで青森ががんばってる首都圏の自販機です。
全国のは入ってないけど愛媛の、ではない
九州の柑橘ジュースがありますよ~♡

今度飲んでみようかな~
朝はこんなで宝探しから始まるのです(*^^*)
Commented by 川崎大志☆ at 2017-08-27 05:04 x
リンゴのストレート果汁100%と言う事だから
食物繊維も含まれているのかな??
天然の糖は、きっと身体にも良いはずなのだ。

JRも民営化されて、鉄道事業以外の事もできるようになって
多角経営していて、利益をあげているのに
なぜか運賃が下がらないのが不思議なのだ~ガハ。
Commented by tubame3103 at 2017-08-27 22:03
> 川崎大志☆くん
んだ、んだ、坊や☆りんごは腸内きれいにするから
ズンズさんにもオススメだよ(^_-)-☆
もし駅に行ったらぜひ一度青森県の青森県のりんごジュース
いっぺん飲んでみでけれ~~(^_^)/

ふむ。ムズカシイ不思議問題ね。
おばさん思うに赤字路線があるんだわね。
ホテル業、飲食業とかあるけど人件費もあるわね。
鉄道部門はメンテ、架線の工事とかいろいろコストがかかるのと
赤字路線で相殺されていると思うダニ~
line

シニア犬と家族の日記


by tubame
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30