人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さも和らいでお散歩もラク

夕方からメイとなおみを連れて公園へ
なおみのカワイイお尻♡

暑さも和らいでお散歩もラク_d0370681_22094934.jpg


2ワン連れて来たのは6月のデート以来
お友達も元気そうでなにより♪

暑さも和らいでお散歩もラク_d0370681_22113905.jpg


それーーいっ!

暑さも和らいでお散歩もラク_d0370681_22121895.jpg


なおみは階段上り足腰を鍛えてみるよ♪
暑くないので歩いていてラク(^_-)-☆

暑さも和らいでお散歩もラク_d0370681_22134311.jpg

これは萩?
萩の月てお菓子はおいしいですね。

暑さも和らいでお散歩もラク_d0370681_22154402.jpg

グレーチングこれが苦手ななおみちゃん
「急がば回れ」でこ~んなルートで向こうへ!
ごくろーさんです(笑)

暑さも和らいでお散歩もラク_d0370681_22181043.jpg

メイちゃんはもう怖くないみたい(?)

暑さも和らいでお散歩もラク_d0370681_22195018.jpg


達成感だじょ~~♪

暑さも和らいでお散歩もラク_d0370681_22203426.jpg


メイも~~♪

ああ今日はいい日だ(*´▽`*)♪
近くにこれだけ緑の公園があって
いい気分転換になった。

暑さも和らいでお散歩もラク_d0370681_22233262.jpg

モヤシ19円安いのでよく食べる。
サツマイモの味噌汁、三元豚とみょうが炒め

飯茶碗を壊してしまったので
今度買に行こうかね。




by tubame3103 | 2017-09-09 22:31 | シニア犬日々のこと | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2017-09-11 11:12 x
近くの公園に街ブラ♪良いですね~なのだ。
階段も上って、筋トレしているんですね~
偉いのだ♪
やはり健康の為に、運動は大切なのだ~

なおみさん、オレも一緒なのだ。
それは苦手でジャンプできる距離ならジャンプするのだ。
ダメなら遠回りするのだ。
メイさんは平気なんですね~

モヤシ19円って凄く安い・・・
エンゲル係数は低い方が良いのだ。
まぁそれは収入が高くて!だと理想的なのだけど
なかなか、そうはいかにのが辛いのだ。

そうそうマンションの件ですけど
気味が悪いですね~
音がでますけど・・・って見えないところで
何かしているのカモ。

Commented by tubame3103 at 2017-09-11 18:23
> 川崎大志☆くん
そうなの、この公園いつか坊や☆にもご案内したい公園だよ。
夏のあいだで体がなまったから筋トレしてる(^_-)-☆

坊や☆網が苦手だったか~同じでちょっとうれしかった
ここのは普通の2枚分ありそう、ジャンプできないとみて遠回り。
ジャンプは助走つけてオーバーに跳ぶのがミソね♪

モヤシ19円、豆腐1兆35円と安いのだ♪
ギリギリ生活だからお金はだいじに使わないとね
理想と現実はなかなかうまくいかないもんだ^^;

あそうそう!坊や☆ズンズさんも気をつけて~
同じ事例が何世帯かあって、
共同玄関のマイクで「ご挨拶に」で、開錠すると
カメラに映ってないはずの男が3人も入ってる!
エレベーターのカメラも確認したけど
スマホいじってどいつもこいつも顔が見えないのよ。
偽の挨拶だけして帰るという・・・なんだろーね

<< 備蓄品いくつか 不注意 >>