人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃんがべっぴんさんになってた。

時折バケツをひっくり返したような雨が降りました
点眼も表の一列を抜いて
2時間の自由時間が作れるようになりました。

おばちゃんがべっぴんさんになってた。_d0370681_21294469.jpg


午前中のうち買い物
車は路上パーキング銀杏並木に停めて
ここの銀杏並木は秋になると見事な金色に
野菜は八百屋、魚は魚屋、パンはパン屋


ここの八百屋さんは安い。
定休日前に雨が降るともっと安くなるのです。
それをお目当てに来ました~♪

買い物中おばちゃんから電話なんだろう?

「あんたに見てもらいたいものがあるのよ」
「みてくれる?」 

なんだろう?
マンション前で待ってるって。
あらま急いで帰ろう!

おばちゃんがべっぴんさんになってた。_d0370681_21460989.jpg


カップ麺やそのほか助六や餃子に
パスタサラダなど差し入れをご馳走になり
炭水化物食べて頑張んなさいよって(笑)

ん?あれれー???

おばちゃんがべっぴんさんになってた。_d0370681_21434955.jpg


目が大きくなってるー!

瞼が下がって視野が狭くなってしまって

日常生活に支障をきたすようになったそうで
両目まぶたの施術してもらったおばちゃんが
おー!!\(◎o◎)/

抜糸したその足で会いに来てくれ
まだタコさんみたいに腫れてるので
近所の人が心配したらしい
おやじさんにぶん殴られたんじゃないかって
違う!違う!


おばさんじゃないみたいまるで別人!
浅丘ルリ子さんみたいな目になってかわいい
べっぴんさんなったねー110.png

おばちゃんがべっぴんさんになってた。_d0370681_21573637.jpg

「ここ八代亜紀みたいにしたいの」
舟唄ね、歌っておいで~
おばちゃんなんだかとっても幸せそう♡

あの世いったらマイコたち
アタシのことわかるかしらねぇ・・・
なぁ~んて急におとなしくなっちゃうもんだから

わかる、わかる、わかるよー!
大丈夫!安心してあの世・・・・

・・・ちょっとあんた!
ホント失礼しちゃうわねーー( `ー´)ノ

ごめん!ごめん!
ふたりで大笑いした一日110.png110.png

炭水化物いっぱいでお腹が空かない
夜は納豆汁だけ。



by tubame3103 | 2017-09-12 22:30 | 日記 | Comments(0)  

<< なおちゃんのぺ。 備蓄品いくつか >>