人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおちゃんのぺ。

台所で梨をむいていると暖簾の下から
なおちゃんのぺ。_d0370681_13200719.jpg
こんちわー
なおちゃんのぺ。_d0370681_13215531.jpg
お目目きれいになったでしょう
角膜3層の下デスメ膜の隆起した部分が
だんだんと滑らかになってきました。
エリカラを外してやれる時間も増えて
よかったね、なおちゃん♪
きょうも順調ですっていってもらえるかな?
なおちゃんのぺ。_d0370681_13305459.jpg
ぺっ♪


朝はお父さんからバナナもらって
昼は梨も食べる、夜はイモ、サルのような食生活。



by tubame3103 | 2017-09-13 13:46 | なおみ | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2017-09-20 13:28 x
なおみさん、目が綺麗になって本当に良かったのだ。
もう心配で心配で、気がきでなかったのだ。

これで毎晩、安心して眠ることができるのだ。
ズンズも本当によろこんでいましたのだ。
Commented by tubame3103 at 2017-09-20 20:35
> 川崎大志☆くん
坊や☆ズンズさんご心配おかけしました。
一時はパンクしてしまったお目目だけど
まん丸の可愛いお目目にまた戻ってくれて安心しました。

点眼も最初5種類から今日で3種類
これを一日3回の9回するとよくなったよヤッター!
坊や☆ズンズさんいつか娘たちと
デートしてやってくださいね☆

<< リズム感抜群~ステップ踏んで♪ おばちゃんがべっぴんさんになってた。 >>