人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の一日~八景島を歩く

昨日より少し気温が低いので
午後は八景島をお散歩

最高の一日~八景島を歩く_d0370681_20125354.jpg

シーサイドラインです
メイとなおみは久しぶり1年ぶりです。

最高の一日~八景島を歩く_d0370681_20144577.jpg

念入りにクンクン・・・

最高の一日~八景島を歩く_d0370681_20151468.jpg

体調はまあまあです。
このところ通院が続いてたので
きょうは八景島大好きなコースを歩きます。

最高の一日~八景島を歩く_d0370681_21041600.jpg


なかよくお水も順番♪

最高の一日~八景島を歩く_d0370681_20192697.jpg

なおちゃんゴキゲンだね^^

最高の一日~八景島を歩く_d0370681_21062517.jpg

安静もだいじだけど
メイとなおみには楽しいことが必要でした。
なおみはお薬のせいか眠む眠む
カートがゆりかご。

最高の一日~八景島を歩く_d0370681_20201584.jpg

赤い機関車だあ~!

最高の一日~八景島を歩く_d0370681_20204660.jpg


1?



最高の一日~八景島を歩く_d0370681_20210354.jpg

2!

最高の一日~八景島を歩く_d0370681_20221708.jpg


ハロウィンですね!

最高の一日~八景島を歩く_d0370681_20415029.png
最高の一日~八景島を歩く_d0370681_20230471.jpg


イルカさん来たよ来たよ~~♡



最高の一日~八景島を歩く_d0370681_20243588.jpg


ちゅいーんっていった♪

最高の一日~八景島を歩く_d0370681_20260887.jpg

普段近所の公園を歩くのがやっとです。
今日は楽しいね

ペリカンにも会った

大きな口だったね
園内をよく歩いたシニア娘

最高の一日~八景島を歩く_d0370681_21211158.jpg

嬉しいね、母さんもとても楽しかった!

最高の一日~八景島を歩く_d0370681_20285362.jpg

日が暮れるからさあ帰ろうっか♪

最高の一日~八景島を歩く_d0370681_20321170.jpg


また来よう(^_-)-☆ 



by tubame3103 | 2017-10-11 20:50 | シニア犬日々のこと | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2017-10-12 18:06 x
八景島付近がお気に♪なんですね~
砂浜?は、我々ワンコは砂を吸い込んでしまって
危ない感じもするけど、楽しいし足には楽なのだ。

リムジンでお出かけだから、疲れたら車室内で楽々~

街ブラ♪も大事だけど
ちょっと違ったところをパトロールするのは
凄く楽しいのだ。
オレもまずは、車のドアが開いたら匂いを嗅ぎまくるのだ。

凄い刺激になったと思いますのだ~☆
Commented by tubame3103 at 2017-10-13 16:54
> 川崎大志☆くん
そうだよ~(*^。^*)♪ 八景島は庭よ♪
我等鼻ぺちゃ、砂だらけでお目目も鼻も砂だらけ
足にやさしいし、なにより潮っぽい風が健康にいいね(^_-)-☆

ここに来ればメイは元気になるって知ってるのだ~~♪
うん、うん!車の窓から入って来る匂いで「どこに来たか」がわかるんだね~
坊や☆もいっぱい匂い嗅ぎまくって脳内
海ブラ♪山ブラ♪モードに切り替えね(^_-)-☆

おっと、海ブラ♪ってなんかやらしーのだ~~w

<< ベランダ段差を考える~メイちゃ... きょうのできごと >>