天天好日

tubame1000.exblog.jp ブログトップ

ぶつけ防止ビンボーちぃ&雑~!

いいお天気が続きます
明後日トリミングの予約お願い
今日シャンプー、明日ゆっくり静養、明後日カット
寒くなるので冬用のシャツも用意しなければね

d0370681_19521260.jpg

スリスリしたくなるいいにおい~(*^。^*)♪

d0370681_20093521.jpg

これ、
お目目ぶつけ防止なんだって。

d0370681_20100755.jpg

大きな声じゃ
いえないけどね?

d0370681_20111908.jpg


ビンボーちぃ!

d0370681_20121486.jpg

お目目ぶつけ防止②も、
ビンボーちぃ&雑~!(^^ゞ



気になるニュース:トランプさん初来日


by tubame3103 | 2017-11-06 20:41 | シニア犬日々のこと | Comments(2)
Commented by 川崎大志☆ at 2017-11-10 11:31 x
家具の角から、オレ達を守る何か良い物・・・
ないのかな?ってズンズも言っていた。
家具って意外と、角が丸くなっていないから
危険だって。

見てくれ悪いかもしれないけど
優しく守ってくれるアイテムだから
何物にも代えられないと思うのだ~ダハ。
Commented by tubame3103 at 2017-11-10 22:28
> 川崎大志☆くん

そうなの、オレ達を守る何か良い物が
必要になっちゃったんだよ~^^ゞ

とくにテーブルの角がちょうど目に当たるので
梱包材をこんな感じでペタしてみたの。

楽天で「コーナーガード」とかで検索すると
けっこうあるんだけど高くて
まずはお金をかけず家にあるものでスタートしたよ~(^_^)/

ホームセンターと手芸屋さんゆっくり見たい
エリザベスカラーも、メイは痩せて首が細くなってきたから
ガツガツ当たると痛そうにしてるんだ。
なにか良い方法ないか毎日考えてるのだ~。

坊や☆明日も北風だから
あったかくして寝んねだよ~(^_-)-☆
元気そうでヨカッタ♪
line

シニア犬と家族の日記


by tubame
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31