天天好日

tubame1000.exblog.jp ブログトップ

祈るよーに励ますよーに。

おはようございます176.png
朝からパラパラと雨が降り寒々しい空です。

d0370681_10163438.jpg

3か月ぶりのトリミング
今頑張ってるところ。

d0370681_10180695.jpg

母さんはなんもできることなく
腹バリの介助と毛のお掃除くらいなもので
ただ祈るように励ますように
ここから元気玉を送ってるところ。
ですが集中力が持たずおろせ~!おろせ~!
激怒プンプン丸。

d0370681_10205018.jpg

なおみはメイちゃんの後
待ってる間に鼻ブーブーが長く続き軽いチアノーゼになった。
真夜中寝てるとき食事中によく起こるあれがまた起こり
そうなると危なっかしい
長引かず呼吸も回復、舌の色も3分ほどで赤みもどった
今日は寒いから部屋をよくあたためて
ストーブで温まりながら順番待ち。

d0370681_10242788.jpg

お姉さんは只今休憩中
メイも休憩しちゃおうと、お水とおやつそれと目薬
ずっと立っていられないから寝たままカットでも
お姉さんはいいよって。

d0370681_10291217.jpg

森さんの背中もすごくなってました。
お掃除してあげないと
まずいんじゃないかな。



by tubame3103 | 2017-11-08 10:32 | シニア犬日々のこと | Comments(0)
line

シニア犬と家族の日記


by tubame
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31