人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進

一歩前進_d0370681_20424307.jpg


きょうはここから始まってくれたメイの朝174.png
昨日お父さんとは散歩行かないといって
一日終わったメイでした。

うんちのキレがわるく
お尻だけっていったのに
ぜんぶ洗ってごめん。

一歩前進_d0370681_20463618.jpg


日傘にもなるエリカラ
さすがなおみはレディーだと思いました。

一晩考えて前向きに検討したいので
もうちょっと詳しい情報と
安心材料が欲しいと直接話を伺うことができた。

大学は日大だったが1か月先の予約も
難しいだろうとのことで横浜市内の
眼科専門医へ紹介状を書いてもらうことになりました。

一歩前進_d0370681_20500922.jpg


希望の(土)空きがなく
平日休み予約取ることができました。
12/19行ってきます。

昨晩はとても前に進める状態でなかった
だけどなんとかしてやりたいという思いあって
気付いたら行動してた。

紹介先のドクターの見立て次第で
オペが可能かどうかもまだわかりませんが

一歩前進_d0370681_21233606.jpg


次の血小板減少が襲ってくる時
防波堤になってくれるでしょうか、信じて
一歩前進しました。

なおみの心臓はまだ余力があると
ドクターもそう仰ってくれた
これに望みをかけることにした。

一歩前進_d0370681_21503566.jpg


残りご飯で炒飯など。

一歩前進_d0370681_21544504.jpg


もしかすると双子座流星群に出逢えるかも
ちょっとワクワクしています。





by tubame3103 | 2017-12-14 22:19 | 緑内障 デスメ膜溜 | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2017-12-18 10:23 x
勇ましいメイさんの、踏ん張り姿。
元気一杯で、安定の1枚ですのだ~☆

なおみさんも、お洒落カラーを上手く利用して
日よけに使うなんて、天才なのだ~ダハ。
日差しはお肌の天敵。レディーはいつまでも
美しくいようと思う気持ちは大切だと思うのだ。
でもお友達の雷鳥さんは、大丈夫なのか?
ちょっと心配ですのだ。
Commented by tubame3103 at 2017-12-18 20:40
> 川崎大志☆くん

メイ、勇ましいでしょう~☆
この日もいつもの公園に行く気満々!(^^)!

なおみも知恵を使っていろんな使い方するよ。
メイにちょっかい出されると嫌だから
下向いてカパとフタしてなおみは貝にもなるんだ。

雷鳥さんはどうやら
なおみの黄色い止まり木は滑るらしい・・
まだ足が不調のようですのだ。
さみしくないよーにと
長野県にツガイを依頼しようかとも。

<< まちがえた。 決断できずにいます。 >>