人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルカさんに会いにゆく

イルカさんに会いにゆく_d0370681_22201719.jpg


イルカさんに会いに行く

イルカさんに会いにゆく_d0370681_22205354.jpg


寒波到来!すごく寒い日134.png

イルカさんに会いにゆく_d0370681_22232798.jpg


だ~れもいないね

やっとこさ人に会えた!と思ったらさっきの人
やっとこ人が!と思ったらさっきのと、
園内には数人しか歩いてる人がいない。

メイの好きなイルカさんが見れる小窓があって



寒くてそれどころじゃないっか

イルカさんはチーチー鳴きます
メイはこれが大好きで
毎週のように会いに来たことも169.png

イルカさんに会いにゆく_d0370681_22241691.jpg


なんていってるですか?

よく来たねっていってるよ(^_-)-☆

イルカさんに会いにゆく_d0370681_22292506.jpg


散歩が好きで歩きたがります
けどあまり無理もできないので

イルカさんに会いにゆく_d0370681_22312354.jpg


あったかい

イルカさんに会いにゆく_d0370681_22331046.jpg


海風が時折突風になって吹き荒れ
なおみのカラーが首からすっぽぽーーん!

海に落ちないように追いかけて追いかけて
ひやぁーえらいことなった(◎_◎;)
カップルの方が拾ってくださり感謝感謝!
まだ使えるから海に飛んでいったら大変だいじなエリカラ

イルカさんに会いにゆく_d0370681_22363250.jpg


夕日がとーてもきれいで

イルカさんに会いにゆく_d0370681_22370732.jpg


こんなきれいな夕日が見れた110.png
メイとなおみも寒かったけど
こんな日があってもいいね

楽しい一日でした。


お薬を切らしたのでもらいに
ついでにエコーで腹水を診てもらって
ステロイドで抑えられました。
同じ手は何度も使えないのだろうね

しかしお目目は牛眼
これが作用と副作用なのだね。


きょうもありがとうございますおじぎ の画像






by tubame3103 | 2018-01-11 22:54 | シニア犬日々のこと | Comments(0)  

<< 社会のまど~いちいち見てられない。 きれいにしてもらいました >>