人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気にしています

元気にしています_d0370681_16085695.jpg

きょうさんぽ、あたいだけ

メイの体重が落ちて6㎏きったので
ドクターから食事を5~6回に分け
お腹と相談しながら
体力が落ちないようにしてくださいということだった。
メイは6回のご飯もぺろりとたいらげ

ものすごいスピードで栄養もっていくのだね
母さんはメイに食べてもらいたくてご飯作ってるのに!
どっかにドロボーがいるらしい
( `ー´)ノコンニャロ~~~!!

17日は病院で過ごし雨で閉店が早くなり
雨はどしゃ降りお迎えに大喜びのメイとなおみ

元気にしています_d0370681_16261039.jpg


気持ち良さそうにしているなあと
カメラを回していたら



おっとっと~~カラフル の画像
たまにこんなこともあって気が気じゃなくなります。
前脚が弱ったのと体重が軽くなって
たまにでんぐり返ったりでも
本犬いたって普通に元気しています。

母さんはメイが好きにしてくれたら
いちいち心配しないでのびのび生きてくれたら
それでよしと思うことにしました。

元気にしています_d0370681_22231373.jpg


お父さんの眼鏡ができあがり
メイとなおみの顔がはっきり見える~と大喜び!
毛の一本一本が鮮明に見える~!
きらきら 目 の画像きらきら 目 の画像
いやあーこんなに世界がハッキリ見えるなんてなーと
感動!感激!大喜びのお父さんでした。

元気にしています_d0370681_14584993.jpg


指紋認証で困りました。
やっと重い腰をあげて保険の請求をしました。

タイヤに亀裂が入り危ないですよって
ディーラーさんに言われてたので
保険の戻りをタイヤ交換に使おうと
たまった領収書の整理と書類書いて郵便局へ

元気にしています_d0370681_15035069.jpg


メイとなおみにおいしい焼き芋でも買って帰ろう
スーパーへ。焼き芋は今流行のねっとり系
紅天使というおいしい芋だったに
母さんもこれはやみつきになりそうでした
メイとなおみなかよく1本近くぺろり食べました。

元気にしています_d0370681_15081765.jpg


けの汁、業務スーパーで買った炙りサーモンで丼
これが安くておいしい知っつてしまった!
ごはん大盛りでスミマセンm(__)m

お立ち寄りありがとうございますごめんね の画像




by tubame3103 | 2018-01-19 15:35 | シニア犬日々のこと | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2018-01-20 06:28 x
動画の中のメイさん、、、、どうしたのだ?
寝ぼけていて、しかも壁側に若干、傾いているから
起き上がれないだけ?

にしても、もがいているような姿に
ビックリしてしまいますのだ~
Commented by tubame3103 at 2018-01-20 16:16
> 川崎大志☆くん
坊や☆これはメイの食後日課スリスリ
なのだけど、写真だけみると
失神しているようにも見えてこわいという指摘もあって
写真で伝えるてムズカシイもんだね~~m(__)m

メイは背中で移動するのが好きで
キッチンまで背泳ぎで移動できたんだよ♪
手助けが必要なお年頃になり
最近は座布団周辺でOKなのだ。

<< 春が来たかとおもった~パンもお... 小正月粥汁 三日ぶりいつもの公園へ >>