人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の翌日 

雪の翌日 _d0370681_21180726.jpg

朝のうち道路の雪はぐしゃぐしゃ
足元わるく昼の散歩はふつうに行けて良かった

機械式駐車場の雪解け水が
雨みたいにあたったのが、、

雪の翌日 _d0370681_21224243.jpg


だいきらい!

うんちもせずなにか嫌なことが
あったときの、出ました「かえる!」

そのブイっと!するところ
( *´艸`)ウフフ・・・・♡

雪の翌日 _d0370681_21275913.jpg


掃除機中
なおみは畳んだメダカ毛布のうえでお昼寝

雪の翌日 _d0370681_21314713.jpg


トリマーのお姉さんが
メイとなおみどうしてるか来てくれて

雪の翌日 _d0370681_21343819.jpg


かわいい、かわいい
いっぱい褒めてくれたの♪

お姉さんはこのところ毎日おかずを作って
持って来てくれるのです。

雪の翌日 _d0370681_21534995.jpg


肉じゃがです。よく味がしみて好きな味付けでした。
卵焼きなどもありました。

普段お姉さんはこういうおかずを
食べない主食はチョコーレートばかり
わざわざ作ってくれたんだと思うんです。

「あんたはいま頑張んなさいよ」
ということだと思います。口では言いませんけども

雪の翌日 _d0370681_21384315.jpg


いい姿だなーと思います110.png

雪の翌日 _d0370681_22092645.jpg


新しいお洋服です
大型の寒波が来ており5℃以下が何日か続くそうです。

雪の翌日 _d0370681_22131390.jpg


これはなおみに買ってあげたお洋服
のびのびデニム風☆

まず頭が入りませんでした。
これはサイズ交換できるか
問い合わせてみましょうね
ごめん、なおちゃん待っててね151.png



by tubame3103 | 2018-01-23 22:27 | メイ | Comments(0)  

<< お気に入りの散歩 雪の日 >>