人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして元気ないなおみへイチゴ

そして元気ないなおみへイチゴ_d0370681_23505873.jpg


はあ・・・・

そして元気ないなおみへイチゴ_d0370681_23512858.jpg


あたいの・・・

なおみはきのう狼爪が折れていたらしく
院内でそれを切除となり
ちょっと元気ない。

そして元気ないなおみへイチゴ_d0370681_23534804.jpg


狼爪がなくなって
ぴょこと出ていたのがなくなり
母さんはこの爪の役割とか
よく知らないんですが

ちょっと痛い思いしたなおみへ

そして元気ないなおみへイチゴ_d0370681_23562404.jpg


奮発してイチゴを買いました(*゚▽゚*)

さっそく2粒、3粒と
うれしそうに食べました。

元気になったところで

そして元気ないなおみへイチゴ_d0370681_23581929.jpg


夕方カートに乗せてお散歩
そうするとご近所さんが心配するので

元気です、元気ですと
いいながら乗ってのお散歩

家の周辺になりましたが
お昼は公園まで少し歩けました。


なおみは工場裏の道が好きです

「働く車」がおもしろいみたいで

すごく見ています。今日も。


きのうは定期検診の血液検査、心エコーで
心室の壁の厚さの経過を診てもらい
前回とあまり変化なく順調




心臓マーカーは外注検査になり
心臓にどれくらい負荷がかかっているか
わかるのですがこれは数日後に。

明日は元気に歩けるかな(*^。^*)♪




by tubame3103 | 2018-03-03 00:09 | なおみ | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2018-03-07 10:46 x
おやおや、なおみさん元気なかったのですか?

イチゴを貰って、辛さ半減できたかな?
リムジンに乗って、街ブラ♪
なおみさんは「働く車」が好きと??
やっぱ轟音がするから、気になる木♪なのかな。

定期検診の結果は、順調で良かったのだ。
Commented by tubame3103 at 2018-03-07 23:23
> 川崎大志☆くん
なおみはちょっとこの日元気なかったんだよ~
だからお見舞いにはフルーツがいいかと思って
イチゴを食べさせてあげたんたよ(*゚▽゚*)

働く車はフォークリフトという小型のね♪
あれが大好きで見ていて飽きないみたいだよ~
食堂へと移動するおじさんたちも好きで
工場エリアのお散歩ルートがお気にーなんだ(^_-)-☆

なおみはご飯もよく食べ元気してるから
おばさんたちすごく助けられてるよ
メイに専念させてもらっているから
なおみはとっても親孝行娘だよ~~( ノД`)

<< 14才になりました きょう(心臓もサポートしながら) >>