人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯の時間が楽しみです


明日の通勤時間帯は雨だそうです。


気温はそれほど高くないですけどね。
洗濯物が乾かないので浴室乾燥も使ったり
今日からエアコンの除湿と扇風機も稼働しました!

シニア娘たちの昼寝も快適になりました。
今週は30℃けっこう多いです。


ご飯の時間が楽しみです_d0370681_21301363.jpg
先日お友達ちぴぱん一家さんから頂いたじゃがいも~!

あれから母さんは自転車通勤できるようになりました。
けど1日80円というだけあって
母さんが行く時間はどこも満車!

なので根菜類は重くて買えないのでとってもうれしい♪

ご飯の時間が楽しみです_d0370681_21005820.jpg
散歩はそれほど歩けないので
なにが楽しみって
ご飯の時間が楽しみです_d0370681_21310068.jpg
ごはんのにおいだぁ~☆

ご飯の時間が楽しみでたのしみで
台所横の座布団から張り込み中!!
ご飯の時間が楽しみです_d0370681_21181347.jpg
次のお薬を使うときに備えて肝臓の数値を
元の状態に戻そうと頑張っているところです。
ささみこれで二日分(^_-)-☆
ご飯の時間が楽しみです_d0370681_21530040.jpg
昼はちぴぱんくん家のジャーマンポテト
ごちそうさまでした!



不慣れなものでまだエキサイト使い方がわかりません。。。

ご心配をくださったお友達を思い浮かべながら
一日も早く会いたいです。





by tubame3103 | 2017-06-27 21:57 | シニア犬日々のこと | Comments(0)  

<< しそジュースの残ったシソでふり... まったりデート >>