人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日連続で

マイちゃんのお母さんに会いました。

マイちゃんのお母さん
というのは
3日連続で_d0370681_17363326.jpg

あたいの元お母さんでもあります。
マイ子母さんがいなくなってから
お酒をいっぱい飲むようになったのだ。

3日連続で_d0370681_17394761.jpg

スナックへ通うところを目撃した母さんとあたい。
いつもの八重というスナックです。


木曜日
あんまり飲み過ぎないでね。

金曜日
あれ?昨日も
いってらっしゃい
ほどほどにね。

土曜日
あー!コラまて~!
( `ー´)ノ!!



手で「ごめん」して走って行ったから
母さんはあたいを抱っこして追いかけました。
けど見失いました。

3日連続で_d0370681_17505297.jpg

母さんが怒って追いかけるのも無理ないよ。
だってだいじな手術があるって。
きょうです。
からだに障るといけないからね。




でもみんながいないからといって
マイちゃんとオマ兄とケン兄は
きっと心配してるよ。


あたいも近所をパトロールしながら
お母さんのこと
ちゃんと見てるのだ。



by tubame3103 | 2017-07-10 18:09 | シニア犬日々のこと | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2017-07-18 13:56 x
マイ子さんのお母さん・・・
酒でも呑んで、気持ちを紛らわさないといられないのかな。
嗜む程度の酒は良いと思うのだ。
スナックに行って、気持ちを分かち合える人との
出会いがあったら良いのだ。

オレには分からないけど
ズンズも、きっと同じようになってしまうカモ。
だからオレは、居なくなるわけにはいかないのだ、ダハ。

Commented by tubame3103 at 2017-07-18 21:50
> 川崎大志☆くん

マイちゃんの存在大きかったわ。
マイちゃんのおばちゃんさみしくて毎晩お酒のんで
痩せたしスナックは楽しく元気に通ってる。
けど救急車のお世話にもなったから
「ほどほどにね」って口酸っぱくしていうよ

そう、そうよ坊や☆
人間て現実逃避したくなるときがあって
その時がくるのがこわくて幸せの裏でそんな
しょーもないこと考えてみたりする
どーしよーもない生き物なんだわさ、ナハ♪

<< 悶熱~炎天下のおもいで(トイレ事情) 今 >>