人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ2個半~動物病院の処方料は初めてです。


ご心配をくださりありがとうございます。
納得のいくお話ができました。

あちらで診て頂くのがいいねと
謙虚に応じてくだいました。
そういえば緊急で世話になった時も
「気が済むまでゆっくりしておいで」
その言葉に甘えて2年近くも他の病院で世話になっていた。

かろうじて見えているなおみのお目目
少しでも長く維持できるようにしてあげなければね。
がんばります!

ハンバーグ2個半~動物病院の処方料は初めてです。_d0370681_23393656.jpg


メイちゃんはなおみのそれが気になるみたい。
これも早く取れるようになればいいなあ
よだれであごの下がベチョベチョ

あごの下だけ洗っても問題ないみたいだから
明日洗ってあげようね(^_-)-☆

ハンバーグ2個半~動物病院の処方料は初めてです。_d0370681_23545161.jpg

ほっとしたら胃袋がやたら食べたがり
頂き物の常陸牛ハンバーグを全部焼きました。
2個半ずつ食べました。
ソース切らしていたので肉汁にケチャップ

ハンバーグ2個半~動物病院の処方料は初めてです。_d0370681_23570759.jpg

頂き物の青森いかずし
酢漬けのいかの中にキャベツの漬物が
ぎゅーぎゅー詰まっている。
マヨネーズがよく合うんです。

おつかれさま(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!

ところで二次診療先のレシートを見たら

ハンバーグ2個半~動物病院の処方料は初めてです。_d0370681_00274242.jpg

処方料というのが取られてました。
いえ、べつにいいんですけど^^;
処方料を取る動物病院は初めてだったので。

診察料が1080円
初診料ですかて聞いたら
6才までのカルテがあるので再診料ですって。

おおー・・・648円に慣れてたので
千円行くとおおー!てなりますね。
マイちゃんたち5匹だと、、えーっと(汗)



by tubame3103 | 2017-07-23 00:20 | 食卓 | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2017-07-26 06:21 x
オレが行っている病院の再診料も1,000円でしたのだ。
でも、全体的に良心的な金額なのだ。
先生が言っていたけど、動物関係で足元を見て儲けようとするのは
どうかと思う!と。そういう言葉を聞くだけでも、信頼できる
ってズンズが言っていたのだ。
Commented by tubame3103 at 2017-07-26 22:39
> 川崎大志☆くん

坊や☆いいお医者さまにお世話になってたね。
都内でも良心的な再診料ね(^_-)-☆
お財布事情も遠慮なく話せるのが無理なく
長く付き合っていけそう^^

目の前でやってもらえるのが安心するね。
はいお注射しまーす で奥に連れてかれて
はいおわりましたー だとなんか心配になる^^;
(そういうところ行ったことないですが)

<< ちょっと涼しくて~お野菜が届きました 棚ぼた毛布~円満解決にもっていきたい >>