人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこ二枚重ねよだれ吸収

エリザベスカラー装着で
よだれで耳とあごがベチョベチョ
せっかく洗ってきれいになりましたので
朝までサラサラの状態にしてあげられないか考えました。

よこ二枚重ねよだれ吸収_d0370681_16271198.jpg

家にいいものがありましたひらめき の画像
お父さんはびっくり仰天!
そんなこと言ってられないべさ・・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

よこ二枚重ねよだれ吸収_d0370681_16311762.jpg


これがけっこう優れものだったのです。
見た目はあれですけど
ズレ防止テープで朝までヨレない
3ミリうす型設計でやさしいコットン

汚れたらはがして交換できます。
ハンカチでバンダナ
ティッシュー&セロテープも
いろいろ試してみましたが
これが一番よかった。

よこ二枚重ねよだれ吸収_d0370681_16425185.jpg

これで外歩かないから大丈夫!
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪





by tubame3103 | 2017-07-24 16:51 | シニア犬日々のこと | Comments(4)  

Commented by ゆず at 2017-07-24 17:14 x
おおぉ~\(◎o◎)/!
下の写真を見るまでなんだろう~?
いい物なんだ~って思っていました。
うっうん・・・・ナイスアイデア!
汚れないのが一番だもんね  なおみちゃん!

エリザベスカラー、首の付け根は大丈夫なんですか
もう少し辛抱しようね。

でも、みんな良く寝るね~、ゆずもこの時期
寝てばかりだよ~。
って年中寝てるかな(笑)
Commented by tubame3103 at 2017-07-24 22:05
> ゆずちゃん

驚かしてごめんね~
よだれ受けがないと耳の中まで
よだれのにおいがしてカイカイだったよ~
でもこれで解決したね(^_-)-☆ すごくイイ!
首の付け根スレはまだ大丈夫みたいです。
早く取ってあげたいなあ

夕方宅急便のおじちゃんが来てちらっと見てたけど
なんだかわかんないだろーね~
プーシッシ(笑)

ゆずちゃん♪ 涼しい部屋で寝んねしてますか?
年中寝るのヨシ!寝る子は育つからね^^b
おばさんも昼寝したよ(^_^)/

Commented by 川崎大志☆ at 2017-07-26 06:06 x
ひょっとして、なおみさんも汁っ気が多い??
オレも滅茶苦茶、汁っ気が多いのだ。

イケテルカラーの内側に、その汁がみな垂れちゃうと
確かに凄い事になってしまうのだ~
ツバメさんのアイデアはGOOD!と思いますのだ。
何用とかじゃなく、何ができるか?が大切なのだ、ガハ。
Commented by tubame3103 at 2017-07-26 22:03
> 川崎大志☆くん

なおみのおヨダパット完成~^^b
坊や☆もおヨダ星人♪なおみも一緒だぁ~
口内環境よくないヨダレで耳の中も悪臭
これは大変だとなにか無いかなと考えたの。
でもこれでスパッと解決したよ(^_-)-☆

サンキュ☆おばさんもしかしたら
発明で億万長者の主婦のうちの
ひとりかもしれない・・・w




<< なおみちゃんおかえりなさい ちょっと涼しくて~お野菜が届きました >>