人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚切りでサーモンの刺身をいただきました

曇り空ですがお日様が顔を出してきました。
毎日こんな涼しかったらいいのに
30℃きるとからだがラク~~!

厚切りでサーモンの刺身をいただきました_d0370681_13245665.jpg

いつもの公園にだれかが置いた
ひまわりの成長が毎日楽しみ。

厚切りでサーモンの刺身をいただきました_d0370681_13275552.jpg

帰ろうメイ、蒸し暑くなってきたよ。

厚切りでサーモンの刺身をいただきました_d0370681_15372361.jpg

あたいも行く~!
10分程度エリカラ外して自由の身になった

なおみちゃん
草のところ行ったらいけないよ。

厚切りでサーモンの刺身をいただきました_d0370681_15394584.jpg

④⑤が休みだと1時間休憩
前の①と2時間空けるので次は13:20~開始
朝の③~④でまたタイマー止めて寝てしまった。
おかしいな・・一瞬目を閉じたつもりが1時間寝てる。
え、鳴ったかな?



きょうはどういうわけか甘えたちゃん♪
耳が臭くなってきたので強酸性水をふくませた
脱脂綿で拭いたりしながらスキンシップ。

お客さんが来ました?

厚切りでサーモンの刺身をいただきました_d0370681_15465032.jpg

あんた退屈してんでしょー?

サーモンで一杯やらない?
マイ子ちゃんのおばちゃんだニコニコ の画像

退屈というより
拘束時間が長いもんで
いやあこれはありがたい
おいしそうなサーモンを厚切りでいただく
う、うまい・・
昼は麺を茹でようかというところ二人分茹で
冷えたオールフリー1本もらった。

厚切りでサーモンの刺身をいただきました_d0370681_15563574.jpg


まぁアンタもがんばんなさいよ。

スイマセン・・・がんばりますおじぎ の画像

明日は病院に預けて夕方お迎え
なおちゃん朝ごはんしっかり食べて
でないと病院では
おやつまでは面倒みてくれないのだニコニコ の画像




by tubame3103 | 2017-08-03 16:20 | 日記 | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2017-08-08 06:04 x
なおみさん、まい子さんのおばさんが食うのを
じーーーーーーっと、見ているのだ♪
食欲があるって事なのだ。
凄く安心したのだ~

一杯食って、早く元気になるのだ。
Commented by tubame3103 at 2017-08-08 16:20
> 川崎大志☆くん

坊や☆なおみがじーーっと見てる
見えてるのだ!おばさんは食いしん坊もうれしい
なにより見てるのがうれしい!
サンキュ☆元気してるよ!

ごはんもいっぱい食べてる^^♪
坊や☆おなかの調子どーう?
納豆なんかもいいウンキッキだすよ~(^_^)/

<< 手のひらサイズのおいしい金魚鉢 1時間に120ミリの大雨~ビス... >>