人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫だって暑い!よね。なすとベーコンでナポリタン

台風の影響か朝からむし暑い
こう暑いとエアコンも効かないので
開店前のこの時間が至福のとき
店内を冷やしていたら・・

猫だって暑い!よね。なすとベーコンでナポリタン_d0370681_23120372.jpg

暑いニャ~~
猫だって暑い!
勝手に入ってのびてしまってる^^;
この子はまだ2才なってないくらい
冬はまだ子猫だったけどずいぶん大きくなりました。
冬は冬物の後ろに隠れたり

猫だって暑い!よね。なすとベーコンでナポリタン_d0370681_23155294.jpg

いつのまにかどっか隠れて寝たりするので
知らないで帰るとセキュリティーにひっかかって
大変になったことも^^;

名前は知りませんが
私はマイケルと呼んでます。
いちおう友達だと
思ってます。

猫だって暑い!よね。なすとベーコンでナポリタン_d0370681_23252499.jpg

犬好きなスタッフが多いことが幸いでした。
職場のみなさんの協力もあって
30分早めに早退して慌てることなく迎えに行けてます。

猫だって暑い!よね。なすとベーコンでナポリタン_d0370681_23242479.jpg

シニアになるとなにかと病院通いが増えるというのは
うちも例外でなくなったように思います。

週に2,3日病院で過ごしているなおみは
分離不安からか朝のごみ出しの数分も大変
トイレの長居はもってのほか。

医療費もかかるので節約することに
冷蔵庫にやばいナスがあったので
これも無駄にできないから

猫だって暑い!よね。なすとベーコンでナポリタン_d0370681_00031039.jpg

やばいナスとベーコンのナポリタン1・5人前
どすこい!
すもう の画像すもう の画像すもう の画像

暑かったので塩気あっていい
なかなかいい味にできておいしい!
ごちそーさん♪





by tubame3103 | 2017-08-08 00:48 | 日記 | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2017-08-08 06:20 x
マイクゥーは招き猫なのだ~
お店が繁盛するのだ~ダハ。
マイクゥーが店長になった方が良いカモなのだ~

なおみさん、ツバメさんがちょっとでも
居なくなるのがダメになっているんですか???
オレも社会科見学の後から、分離不安になって
しまったかも???
家にズンズが居ないと、不安になって部屋中ウロウロして
涎だらけにしてしまっているのだ、ガハ。

早く元の生活に戻らねば・・・なのだ。
Commented by tubame3103 at 2017-08-08 16:50
> 川崎大志☆くん

坊や☆おばさんたちもマイクゥーに負けないように
しっかり働かないとね(^_-)-☆
猫がただそこに寝てるだけでお客さん入って来るから
招き猫てほんとうにいるんだね!

Oh,坊や☆よくカミングアウトしてくれたわ。
社会科見学のまとめ夏休みの宿題は終わったのかしら?
無理もない、数日間濃密な時間をいっしょに過ごしたのだから
ぽっかり穴があいたように思えるものよ。

特別なにかしなくても一緒にいるだけで安心するよね
おばさんとこのなおみもきっとそうで
ひとりになるのが怖くてワンワン泣くから
後ろ髪ひかれる思いでズンズさんもお仕事に行ってるはずだから
ウロウロするとお腹も減っちゃう
目つむってごらん♪
寝んねしたらもうすぐゴハンなのだ(^_-)-☆

<< 冷凍庫の冷気が好き~カラフルな... 手のひらサイズのおいしい金魚鉢 >>