人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のラジオがつまらない件~茄子@ローザビアンカ

車に乗る時はいつもラジオを聞いています。

最近のラジオがつまらない件~茄子@ローザビアンカ_d0370681_17203966.jpg

毎週日曜の5時から東京FM

「NISSANあ、安部礼司」がお気に入りです。
等身大の自分たちの世界を覗いてるようで
聞いているとなんだかほっとするんです。


いま平日の昼間でなんのひねりもない
会話が続いてないように思えるのは
おばさんはリスナー年齢対象外だからでしょうか
選曲も昔なら流れる風景を見ながら
思い出に浸ってみたりもしたのですが
最近おばさんの好きな曲が流れなくなり残念。

最近のラジオがつまらない件~茄子@ローザビアンカ_d0370681_17285201.jpg

おもしろくないラジオをききながら
着いた、生活クラブデポー
会員になると1か月単位で
買った分は銀行引き落としになるので便利。
調味料や油はシンプルなものを選びます。

最近のラジオがつまらない件~茄子@ローザビアンカ_d0370681_17421604.jpg

ティッシューの消費が激しいです。
トイレットペーパーは家計状況により

ダブル→シングルになっていく

ここのは巻100メートルで強度もバツグン!

最近のラジオがつまらない件~茄子@ローザビアンカ_d0370681_17595081.jpg


おしゃれなナス、ローザビアンカという品種
これが美味しいらしいです。
試しに買ってみることにしました。

最近のラジオがつまらない件~茄子@ローザビアンカ_d0370681_18020925.jpg

明日の昼はおいしくいきます。
それと最近頑固さを地で行ってるシニア娘たち。

あーでもない、こーでもない

に、とことん付き合おうと思います!




by tubame3103 | 2017-08-08 22:34 | 日記 | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2017-08-10 05:48 x
オレは車の中では、音楽は聞かないのだ~
走る事に生きがいを感じているのだ。
エンジンサウンドがメロディ、それで良いのだ~ダハ。

ところで、スーパーマーケットも色々と顧客確保の為の
工夫をするのだ。良い事なのだ~
オレ御用達の「ライフ」と「コジマ」でもやって欲しいのだ~

Commented by tubame3103 at 2017-08-11 00:15
> 川崎大志☆くん
坊や☆エンジン音が癒しサウンドなんてね♪
男の子らしいのだ(^_-)-☆
しっかりベルト締めるのよ~~
今の車は音が静かでハイブリッドは
後ろから来ていても気付かないからたまにびっくりするよ。

飛行機苦手だけど離陸時の爆音と、
かかるGがけっこう好きだなぁ~・・

おお!「ライフ」があるの?
ライフはささみの冷凍のがあって便利だった^^♪
駅前開発で閉店しちゃって残念。ライフ好きだったなあ
精肉コーナーの冷凍品にあった
黄色い袋の8個入りのチキンカツ(たれがしみた)
また食べたいのだ♪

<< ローザビアンカ茄子~なおみ大先... 冷凍庫の冷気が好き~カラフルな... >>