人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローザビアンカ茄子~なおみ大先生においしいと言ってもらえる枝豆を

高温注意報が出ています。
昼12時前今年の最高気温が更新されて
東京都心で37・1℃

ローザビアンカ茄子~なおみ大先生においしいと言ってもらえる枝豆を_d0370681_14044246.jpg


夏になると喉が腫れやすいので
ペットボトルにうがい薬を入れて
仕事中も家にいてもうがい
すこしでも病院の世話にならないようにしなくては。

ローザビアンカ茄子~なおみ大先生においしいと言ってもらえる枝豆を_d0370681_14070971.jpg

おいしい枝豆の茹で方を知りました。
先端をハサミでカットして
枝豆一袋に水500、塩40g
うちのなおみ大先生にも食べさせたいので
塩10gで汚れを落として30gで茹でる

ローザビアンカ茄子~なおみ大先生においしいと言ってもらえる枝豆を_d0370681_14100692.jpg


なおみどうですか?おいしーですか?
目の傷はなかなかよくならないね。
なおちゃん困ったねぇ

「代われるものなら代わってやりたい」
母さん毎日考えます。
病院にいるドナー犬の血液から作った
凍結保存でストックしたものを頂いてきます。
3日で1本、1か月で10本必要ですので

ドナー犬は一回血を採ったら次まで
3週間は安静にしないといけなかったような。
すごく助けてもらってる。

ローザビアンカ茄子~なおみ大先生においしいと言ってもらえる枝豆を_d0370681_14400591.jpg

昨日買ってみましたローザビアンカ茄子で
お昼ごはんです。

ローザビアンカ茄子~なおみ大先生においしいと言ってもらえる枝豆を_d0370681_14415857.jpg

チーズをのせて蒸し焼き
食べ応えのあるナスだこと・・

ローザビアンカ茄子~なおみ大先生においしいと言ってもらえる枝豆を_d0370681_14444465.jpg

メイちゃんは元気そうね。
さぁ何しようか?
遊ぶより・・・
昼寝でもしませんか?(おいおい)

メイちゃん6日の検査も寛解維持できてました。
肝臓の数値は思ったより下がらず
肝庇護剤の使用をお願いしました。
抗がん剤とあわせてウルソを服用

お父さんは明日から20日までお盆休み
いろんな意味で心強いです。



by tubame3103 | 2017-08-09 15:19 | 日記 | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2017-08-10 05:56 x
なおみ大先生の枝豆を見る目が・・・・
本当、食欲があるって良い事だから、写真をみてまたまた安心。

目の方は、なかなか良くならないという事だけど
食えば元気になるから・・・自然治癒力は偉大なのだ。

おー
ナスとベーコン&チーズが旨そう~って
ズンズが言っていたのだ。
ズンズは焼いたチーズが好きなのだ♪
オレも大好きなのだ。

お父さんが10日も休みで、なおみ大先生と
メイ大先生も大喜びなのだ。
天気は、この1日で大幅に変わってしまって
良くないようだけど、曇りだったら
どこかに遊びに行けるかも??

Commented by tubame3103 at 2017-08-11 00:39
> 川崎大志☆くん

坊や☆どうもありがとう^^
食えば元気になる・・・そうだね!食べれるということは
生きる源だもんね!(^^)! 
なおみ、枝豆すごい見てたからおばさんうれしい。

食いしん坊な子は長生きだってお医者さんがいうよ。
坊や☆もちろん!メイもなおみもいっぱい食べて
治癒力グングン高めて長生きするよ。
いつも励まされ感謝してるよ。
明日も元気にたのしくがんばるからね!

チーズーおいしい、きみたちも
おばさんにとっては「とろけるシーズー」なのさ♪
かわいいよ、メロメロさ♪

お父さんきょう病院連れて行ってくれて大助かり。 
目は抗菌剤をしないと外気で感染するのでまだダメみたい
けどこんな涼しい日も貴重だから5分くらいなら
お許しがでてちょっとうれしかったよ(*^。^*)♪

<< ごめんトラ刈り!バイバイバリカン! 最近のラジオがつまらない件~茄... >>