人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんトラ刈り!バイバイバリカン!

涼しいお盆休みです。
昨日より6℃くらい低く
大変過ごしやすい一日でした。

ごめんトラ刈り!バイバイバリカン!_d0370681_20100123.jpg

鼻汁ブシャーふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャー の画像
昨日はお父さんが病院連れて行ってくれ

首から下シャンプーの許可がでました。

ごめんトラ刈り!バイバイバリカン!_d0370681_20135346.jpg

あごから下の首がむれるので
バリカンで涼しくしてあげようと思いましたが

トラ刈りになってしまいました

ごめん、なおちゃん。

でも少しは蒸れなくていいでしょう?

ごめんトラ刈り!バイバイバリカン!_d0370681_20201550.jpg

気を取り直して

足裏の毛がのびて家中を

スケーティングで歩く危ないメイ。
足裏を刈ったらカンカンに怒って
置いたバリカンを蹴飛ばして落下!壊れたー


メイはサッカーもできるなんて

母さんそっちが驚いたよ。


ごめんトラ刈り!バイバイバリカン!_d0370681_20153218.jpg

あぶなっかしいから
やっつけてやったです!

ごめんトラ刈り!バイバイバリカン!_d0370681_20220865.jpg


なんだなんだみんなそろって

だけども


ごめんトラ刈り!バイバイバリカン!_d0370681_20261184.jpg

見れば見るほど

ひどいトラ刈りでたしかにひどいね

二人ともごめんなさい
もうバリカン持つのやめようと思う。


ごめんトラ刈り!バイバイバリカン!_d0370681_20330730.jpg

気を取り直して
トウモロコシご飯と
味がよく浸みておいしくなった
肉じゃがこれでおしまい。

トウモロコシご飯は
なおみの大好物

あした小さなおにぎりにして

食べさせよう喜ぶから。
4連休なので夜更かしのお供に
DVDをレンタルしてきました。

ごめんトラ刈り!バイバイバリカン!_d0370681_20393252.jpg


まだ見たことなかった「チェオクの剣」



by tubame3103 | 2017-08-11 21:20 | シニア犬日々のこと | Comments(2)  

Commented by ゆず at 2017-08-12 08:31 x
日中は暑いですが朝の日差しがすこ~し
和らぎましたね。
メイちゃん冷蔵庫の冷気で身体を冷やすんだ、
最高だね。
感知ブザーが無ければず~っと気持ちいいのにね~。

ツバメさんのお店にはにゃんこの警備員が居るのですか~
近頃はネコの癒しが流行っていますからお店にはいいかも。

なおみちゃん、夏場はやはり首回りキツイですよね。
肩回りががとら刈りに・・・・・、
また毛は生える  うん
メイちゃんは、スケートにサッカー
何でもこい!ですね。
今度、水泳も見せてね。
Commented by tubame3103 at 2017-08-12 23:10
> ゆずちゃん♪
涼し~いお盆休みいかがお過ごしですか♪
ゆず姉ちゃんもお盆で帰省できたかなー?
たのしみだね(^_-)-☆ いっぱい遊んでもらおうね!

おばさんちのメイはへんな癖もってるね~
これを5回くらいやったりするんだよ
ゆずちゃんもやってみる? 

職場の裏のお宅の子だと思うんです、
最近セミを捕まえたりするようになって
子猫の時から見てるマイケルだよ~~♡招き猫さんなのだ♪

んもう・・センスがないのでしょうねm(__)m
トラ刈りだけどエリカラがカバーしてくれるのですが
なんというか・・ごめんなさいです。

こんな感じでお盆休みは家族ゆっくりすごしています(^_^)/
ゆず家は来客やお墓参りでお忙しいかな♪
涼しいお部屋で寝んねして
夏バテしないようにするんだよ~~
いつもありがとうね(^_-)-☆

<< メイちゃんの抜駆け~試食品あと... ローザビアンカ茄子~なおみ大先... >>