人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご存じなかった。

こんなにも気が短いタイプだったかな
おこりん坊メイ
今日も子分を引き連れ台所にやって来た。

ご存じなかった。_d0370681_22252800.jpg


こないだコンビニで順番待ちで
バイトの若い兄ちゃんにレジが遅いだの
大声でブチギレていた爺さんがいて

後方に並んでたヤンキー風の兄ちゃんが
「うるせぇーな!黙って並べよ!」
あの兄ちゃんカッコよかった。
あれはスカッとした~


うちのメイちゃんも家庭内でだんだんと
そんなふうになりつつあるなぁと
考えさせられた今日この頃

秋になったら遊びに行くんだい♪
しっかりたべろたべろ~

ご存じなかった。_d0370681_21141381.jpg


きょうも大声で
まんま、早くしろー!
ササミもほぐさせてくれない
少し待てばおいしいご飯になるのにね
ふやかし不完全でトッピングはお湯だけ。
今日はこれでいいらしい。

ご存じなかった。_d0370681_21203949.jpg


なおみの食欲は
「芸術」

ご存じなかった。_d0370681_21223671.jpg


薬の袋からなおみは「ナオミ」なんですか?
から始まった会話~
ナオミキャンベルさんのつもりでという話は
本当だったみたいです。
病院の受付の方「ご存じなかったんですか?」
・・・はいぃ~?

ご存じなかった。_d0370681_21404523.png

マイ子ちゃんだと思ってました。
マイケルジャクソンの、マイコーからの、
マイコちゃんが正しかったみたいです。
「え?ご存じなかったんですか?」

まさか受付嬢からその話題が出るなんて
おばさんの冗談かと思ってたけど
なおみのことまだまだ知らないことあったのね~

ケン兄はケンちゃんだと思ったら
ケンタロウ君だった♡



明日はテレビの撮影で
母さんの職場にカメラがきます。
今日リハーサル明日本番
はぁー恥ずかしい~~~(/ω\)




by tubame3103 | 2017-08-28 21:36 | シニア犬日々のこと | Comments(2)  

Commented by ゆず at 2017-08-29 18:35 x
おっと~、メイちゃん 機嫌が悪いのかな~
子分のなおみちゃん、かわいい~です。
妹みたいです。
親分、頑張らなくちゃね(*^_^*)

ヤンキー風のにいちゃん、やるね~
最近は困ったちゃんを見ても
みんな知らん顔ですよね、かっこいいわ~

えっ!ナオミキャンベルだったの?
マイ子ちゃんは、マイケル・ジャクソン?
メイちゃんは・・・・・

TV取材が来たのですか~
それともドラマの撮影ですか~
ツバメさん、とうとう芸能界入りですね\(◎o◎)/!
うわぁ~、見たいな~
事後報告よろしくお願いで~す。

Commented by tubame3103 at 2017-08-30 12:44
> ゆずちゃん
大変だよ~こうやって子分引き連れて
はやく、はやくって急かすようになったよ。
車の運転中も信号で止まるとはやくはやくって
どうかしちゃってる~~!

そうなの!にいちゃんがカッコよかったんだよ~(*´▽`*)
爺さんは新聞が欲しかったみたいだけど
列にちゃんと並ばないとダメ~~6人待ちw

おもしろいね、なおみもマイ子ちゃんも
おばさんのヒラメキでそんな時間かかってなさげで
こんないい名前もらったんだもんね♪

メイは、二日間悩んで5月にうちにきたから“メイ”
悩んだわりにはけっこういる名前でした^^;

9月16日21:00~23:00BSジャパン
30分ワンカット紀行というスペシャル版です
おばさん映らなかったけど店長さんが出たよ~~♪
ブラウスがお安いです~~(^_^)/~
ぜひ見てやってね~~~♡

<< メイ捜査官がやってくる ヤドカリなおちゃん~私たちの時... >>