人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイ捜査官がやってくる

夜はわりと涼しい風が吹きます。
秋の虫がコロコロ鳴くようになりました。
道を歩きながらお父さんの虫の鳴きまねが
可笑しくてお腹を抱えて大笑い~!
メイ捜査官がやってくる_d0370681_18194276.png
縄張りの鳴き声と求愛の鳴き声の違い
わかります?

メイ捜査官がやってくる_d0370681_13034399.jpg
なおみ今何たべた~!
調査する~~!!

メイ捜査官がやってくる_d0370681_13044268.jpg
捜査のメスはいったよ~~(◎_◎;)!!
メイ捜査官がやってくる_d0370681_13071441.jpg
肉はだめって言ったでしょうよ~~!

じつは先日フィラリアの薬を吐いてしまった
なおみだけお薬飲み直し。
ジャーキータイプでおいしそう。
なおみが何食べたか?捜査が始まりました。

うざいだろうな~~^^;
なおみの挙動がおかしい。





by tubame3103 | 2017-08-30 13:28 | メイ | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2017-09-04 18:22 x
メイ捜査官は、その気になる木の物が
実は薬だって事に気が付いたのかな?

旨そうな匂いに騙されたら
捜査官としては、まだまだなのだ。
もっと修行しないといけないから
まずは元気にならないと!なのだ~ダハ。
Commented by tubame3103 at 2017-09-05 14:55
> 川崎大志☆くん

うふふ♡どうかなー?
じぇーんじぇん気付いてないカモよ~(笑)
なおみだけズルイって抗議してるあたり
じぇーんじぇんわかってないみたいよぉ~~ナハ♪

訓練したら就職先、あるかしらね(^_-)-☆

<< 届いた物も調査する~通過点に過... ご存じなかった。 >>