人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいっちにー!おいっちにー!

肌寒いお天気今日は22℃
残暑もこれくらいだと過ごしやすいのになぁ~

おいっちにー!おいっちにー!_d0370681_13354016.jpg


涼しいので昼間からお友達も歩いてたよ♪
昨晩のディナー
グリルチャーシュー味噌味が
レシピに反して余計なことしたら失敗~!

おいっちにー!おいっちにー!_d0370681_13384316.jpg


あちゃー残念・・・^^;

おいっちにー!おいっちにー!_d0370681_13415129.jpg

勿体ないから包丁で焦げたところ
落としてみたけどだめだめだ・・


みーる!みーる!

おいっちにー!おいっちにー!_d0370681_13453099.jpg



おいっちにー!おいっちにー!_d0370681_13464375.jpg

おいっちにー!おいっちにー!

おいっちにー!おいっちにー!_d0370681_13504516.jpg


むむっ!

おいっちにー!おいっちにー!_d0370681_13510978.jpg


ここが怪しい~!

おいっちにー!おいっちにー!_d0370681_13534296.jpg


こ、これは!ガム!

なおみ1か月ぶりに手にした歯みがきガム♪

よーく見るとチェブラーシカみたいな手してる。
もみじみたいな小っちゃくて
可愛いお手手♪



by tubame3103 | 2017-08-31 14:55 | シニア犬日々のこと | Comments(4)  

Commented by ゆず at 2017-09-01 17:41 x
チャーシューちょっと残念でしたね、
あと少し、もうちょっと・・・・
行き過ぎたのかな~

散歩もしやすくなって来ましたね
メイちゃん、ピンクのリボンが
チャーミングですよ~
匂いを嗅ぐ所は一緒なんですね
何か気になる臭いでもあったかな~

ゆずもね、歯磨きガム毎晩食べるんだよ
でもね、時々ゲ〇するんだよ~
で、なおみちゃん
歯磨きガム見つめて何を想ってるの~
立てっているガムを見て
何かひらめいたかな~。
Commented by tubame3103 at 2017-09-01 21:35
> ゆずちゃん
真っ黒焦げ~~^^;
味噌多めに投入で焦げ焦げ~やっちゃったなぁ

ゆずちゃん元気にお散歩してますか♪
久しぶり2頭連れて裏の公園に行ったよ~
クンクンし隊はお互いのメール上書き保存に大忙しでした(笑)

ガムを食べるとき上手にお手手つかいますか?
うちはあまり上手に食べれないの^^;
毎晩歯みがきするゆずちゃんはおりこうさんだ☆
歯もだいじにしないとね(^_-)-☆

ウフフ・・・嬉しさをかみしめているんだね
1か月ぶりに歯みがきガムが支給されたなおみ(^_^)/
Commented by 川崎大志☆ at 2017-09-04 18:33 x
街ブラ♪中のお二人さん・・・
そこに何があるのですか?なのだ。
相当、気になる木♪のようですなのだ。

なおみさん、なんでガムを1ヶ月ぶりに噛むのですか?
ちゃんと手で持ってガムを噛むとは賢いのだ・・・
と、ズンズが言っていましたのだ。

最近、チャーシューってハムもどきみたいのが多いのだ。
こういうグリルチャーシューって旨そう!
とズンズが言っていました。
Commented by tubame3103 at 2017-09-05 15:36
> 川崎大志☆くん
街ブラ♪ふたりで仲良く歩いたよ~♪
公園は家から2分ね、いいでしょう、いい公園があるよ(^_-)-☆

気になる木のわけは
そこにラブなレターが届いていたので
思い思いにお返事をどうしようか
ときめいているとこなのだ♡

うん、なおみはね自由の身になったので
エリカラを外してもらう時間が増えたので
ガムをもらえるようになったの♪

坊や☆はもっとお手手使うの上手。頭のよい子だよ
おばさんとこ半分になると持てないからゴクン
危ないから留守のときはあげない^^;

チャーシュー焦げ焦げ見た目あれだけど
大きな塊のはおいしかった♪ 

坊や☆お目目の元気もだいじしてね
たまにね、眼圧もみてくださいっていうんだよ。
おばさんからのおねがいだよ-☆

<< ふたりで療養中 届いた物も調査する~通過点に過... >>