人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶大な支持を独り占め♪

明日はふたり通院日
明日よければ今週から預かりなしになります。
きょうは二人お風呂入ってさっぱり

絶大な支持を独り占め♪_d0370681_21275792.jpg


メイちゃんは夕方おもいっきり外を歩きました。
この足の速さだからなおみはついていくのが大変
一人ずつ好きなペースで歩かせる

絶大な支持を独り占め♪_d0370681_21285781.jpg


ゴキゲンなのかグイグイいく♪

絶大な支持を独り占め♪_d0370681_21292533.jpg

たまに隠れんぼ葉隠れメイ

絶大な支持を独り占め♪_d0370681_21302924.jpg


川沿いの散歩道
コウモリか鳥かよくわからないたぶんコウモリ。
かれこれ2時間も歩いて
家で待ってるなおみどーしてるか心配

絶大な支持を独り占め♪_d0370681_21312680.jpg


さあディナーの時間

絶大な支持を独り占め♪_d0370681_21320388.jpg


これは母さんのご飯だよ
メイとなおみもスタンバイしてお付き合い
いつも二人のサービスが嬉しくご飯おいしい。
鶏むね肉野菜あんかけ、サツマイモ味噌汁、梅干し

絶大な支持を独り占め♪_d0370681_21355307.jpg

納豆も食べう。
スプーン2杯なおみも食べる。

絶大な支持を独り占め♪_d0370681_21365786.jpg


ひとりの食卓はさみしーので

絶大な支持を独り占め♪_d0370681_21373041.jpg


こうやって餌付けしてっと
絶大な支持を独り占めウッシッシ・・・
と思ったら、

お父さんにもしてるみたいニコニコ の画像



by tubame3103 | 2017-09-19 22:01 | シニア犬日々のこと | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2017-09-20 13:37 x
今日の結果で、預かりがなくなるのですね。
良かったのだ、良かったのだ♪

メイさん、歩く速度が凄いのだ。
オレも前半はかっ飛びなんだけど、後半は
ばててしまうのだ、ダハ。
でもガシガシ歩くってのは元気な証拠なのだ。
若さや美貌も、ガシガシ街ブラ♪によるものなのだ。

メイさん、最近きゃわぁいさが増しているのだ。
なおみさんもきゃわいいけどね。
↑とってつけたみたいで、すみませんのだ。
本当、最近凄く感じるのだ、、、、メイさん。

ツバメさんのディナーとお嬢様のおやつ?
お二人して、ツバメさんのディナーにくぎ付け。
そんな姿もきゃわぁいぃのだ。

オレはズンズが食うものは、自分の食い物だという
認識がないので、ズンズの食卓にへばりつく事がないのだ。
ちょっと可愛くないのかも???
Commented by tubame3103 at 2017-09-20 21:14
> 川崎大志☆くん
今日の結果で預かりしなくてよくなった^^v
きょうは心臓のお薬もらいがてら検査してもらって
いろいろオマケが付いちゃった。
けど怯まずこれからもうまく切り抜けて行こうと思います。

うふふ♡メイちゃんは足が速いんだよ~♪
しっかり食べてたくさん街ブラ♪健康!シンプルイズベストよ!

それがそうなの、よく言ってくれたわ、坊や☆
おばさんもね最近メイの可愛さが増したみたいに
すごくそんな気がするのよ(親バカ)
なんかの前触れじゃないかしら・・・(;゚Д゚)オロオロ

なぁーんてね(^_-)-☆
坊や☆うちのメイお嫁さんにどーですか~
ウフフ♡冗談よ(笑)

お行儀のわるい子はノンノなのだ。
坊や☆おりこうさん♪お膳に手出さないのは育ちのよさを感じるし
どこに行ってもジェントルわんでいられるってだいじよ。
ルーツがそうさせているのかもね。
同じルーツのはずなのに、うちはなんだか動物園みたいよ。
おサルさんとトラを飼ってるようなもん。。。

<< 夜間緊急でお世話になる すっかり忘れてた~台風接近中 >>