人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れです 近所をぐるり一周

気持ちのよい秋晴れの一日
日中マンションの植栽管理もあって
裏庭から職人さんの話声がきこえてきます。

秋晴れです 近所をぐるり一周_d0370681_16302353.jpg

なにしようかー♪

秋晴れです 近所をぐるり一周_d0370681_16314585.jpg

コロコロ乗って

秋晴れです 近所をぐるり一周_d0370681_16320645.jpg

某工場のそばを歩きます。
日影があって道も舗装されてスムーズ
みなさんの町にもあるよ、ここで製造されてる物
国内シェア60%だそうです。

秋晴れです 近所をぐるり一周_d0370681_16331457.jpg

紫苑が咲いていた秋も深まっていくのかな

秋晴れです 近所をぐるり一周_d0370681_16381302.jpg

なにかを発見?と思ったらなおみは
可愛がってくれそうな人を探してるだけ
えーそんなぁて気になるのです151.png

秋晴れです 近所をぐるり一周_d0370681_16404582.jpg

これは知らないデンファレかなにか?

誰かが植えたぽいね。

秋晴れです 近所をぐるり一周_d0370681_16415127.jpg


秋晴れです 近所をぐるり一周_d0370681_16460653.jpg


下校途中の子供たちに囲まれた!

秋晴れです 近所をぐるり一周_d0370681_16470834.jpg


かこみ取材にも対応するシニア娘
ふたりの関係について

「お姉ちゃんと妹」ということで。

秋晴れです 近所をぐるり一周_d0370681_16502967.jpg


店から出てきた。

どこの可愛い娘子と思ったら

うちの娘たちだった。さー連れて帰るニコニコ の画像

秋晴れです 近所をぐるり一周_d0370681_16514313.jpg


1時間くらい散歩でちょうどいいね。
帰ってなおみりんごむいて、メイはビスケット
母さんも食べようりんご。
これで夕方ご飯もらうまで寝んねする
足元で眠っています。満足満足110.png


by tubame3103 | 2017-09-29 17:20 | シニア犬日々のこと | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2017-09-30 06:48 x
リムジンに乗って、ドライブ♪

なおみさんは人を見る目があるのだ。
可愛がってくれるか否か、人柄が分かるのですな。
メイさんは美味しそうな香りのチェック?

りんごとビスケットがおやつ。
そーいえば、ズンズが子供の頃に家にいた
シーズの叔父さんも、りんごが大好きだったんだって。
オレはりんごは食った事がないのだ。

Commented by tubame3103 at 2017-09-30 22:11
> 川崎大志☆くん
いい日だった♪穏かな時間満喫できてうれしいよ
え~~おばさんガッカリだよー?
ついて行っちゃうの誰でもね。だから近所のひとがよく
「連れてかれちゃうよ~」って心配するほど、ついて行っちゃう。

おなかにやさしいおやつ☆
えー坊や☆りんご食ったことないの?
おなじ。メイも食ったことない(笑)

おばさん子供のころ家にいたシーズーのお爺ちゃんも
りんご大好きだった・・・わぁ~同じだあー♡
うれしい!シーズーloverだ\(^o^)/

<< 気、回復しました ジャスミン茶豚~消化にいいおや... >>