人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日は3食~チキン練習

12月並みの寒さで

あまりに寒いので弱雨の日中風も強く

昼間に雷が鳴ったりもして。
雪おこしの雷かと思ったけど違いました。

一日は3食~チキン練習_d0370681_21354708.jpg

8月末頃から一日3食に分けるようになり

夜も遅い時間11時とか

消化にいいカボチャとレバー

お薬で胃を動かしてご飯を食べています。

大きなお口パクパクさせて
ツバメのお母さんになったつもりで
お口に食べ物を運びます
それをヒナ鳥みたいにパクパク

メイ、なおみ、私たちほんとにほんとに

ツバメの親子になっちゃったね〜^^;
ずっと巣立たないでほしいと願うんです。

この間に寝室をヒーターで温めて朝までぐっすり

一日は3食~チキン練習_d0370681_21551370.jpg


なおみは母さんのお布団の中

エリカラ外れて相棒は淋しげ〜103.png
なおみはいい~感じの湯たんぽ

(*^。^*)♪
少々汗っぽいけどムチムチ感がフィットしてグッド
なおみ湯たんぽ~冬 の画像
クリスマスの練習用に
今夜は仕込んでいたチキンを焼きました。

一日は3食~チキン練習_d0370681_21563012.jpg

皮がパリパリによく焼けて大成功。

どれも美味しく焼けて

中でも手羽先が一番よかった。

一日は3食~チキン練習_d0370681_21580220.jpg


けんちん汁と。

一日は3食~チキン練習_d0370681_21595120.jpg


めっ!

ところでうちの最寄り駅にはCD屋さんが1軒もない
レンタル屋はあるけどCD屋がないので
欲しいのがあっても買えないのが困る
ネットでないと買えないのは
なんだか味気ない世の中になったなぁと思う。




by tubame3103 | 2017-11-18 22:48 | メイ | Comments(0)  

<< 熱烈歓迎の昼下がり シニアモデルいりませんでしょう... >>