人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊谷さんありがとうございました。

ぶさかわ犬「わさお」の母ちゃん
菊谷節子さんが30日ご病気のため亡くなられました。

菊谷さんありがとうございました。_d0370681_16013195.jpg


うわさどおりモフモフ
ぶさかわ犬というより「めんこい」秋田犬わさお。

ここ数年菊谷さんが酸素ボンベをつけておられたので
お身体のほうは大丈夫なのかなと心配しましたが
テレビでお元気そうなご様子も拝見していたので
ご病気はかなり深刻だったとは知らないでいました。

菊谷さんありがとうございました。_d0370681_16074272.jpg


2013年9月わさおに会いに
母さんの実家帰省でここ鯵ヶ沢町へも足を延ばしたのでした。
わさおの家はすぐにわかりました。

菊谷さんありがとうございました。_d0370681_16083785.jpg


菊谷さんとここでお話もできました。
気さくでほんと田舎の母ちゃんという感じで明るい方です。

菊谷さんが入院された期間中わさおが
脱毛してしまって青森でも新聞記事になったほど
菊谷さんに会えないストレスを感じていないか
わさおが心配です。

菊谷さんありがとうございました。_d0370681_16144144.jpg


都会から来たガールフレンドに興味なし
母ちゃんが大好きなわさお!

菊谷さんありがとうございました。_d0370681_16154437.jpg


さびれたイカ焼きの町を一躍有名にしたわさお。
カレンダーとかメモ帳なども販売していた


菊谷さんありがとうございました。_d0370681_16163318.jpg

わさお家の焼きイカおいしかった。

菊谷さんありがとうございました。_d0370681_16354563.jpg


菊谷さんはご自身がいなくなった後のことを
とても心配しているご様子で
ご自身もご病気でお辛かったと思いますが

「わさお」がいたから
菊谷さんも病気に負けないで頑張れたんだね。

わさおの母ちゃんへ
あのときお会い出来てとても光栄でした
よい旅の思い出となりました。


菊谷さんありがとうございました。_d0370681_16481302.jpg


菊谷さんのご冥福を心からお祈りします。






by tubame3103 | 2017-12-01 16:48 | 日記 | Comments(0)  

<< 便利でした~院内で鼻出血があっ... メダカさん水交換~やってみます。 >>