人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっほ!えっほ!

そして昨日のメイは

えっほ!えっほ!_d0370681_15571060.jpg
家が近づくと元気になって

えっほ!えっほ!_d0370681_21193368.jpg

わかりますか?
メイ走ってるんですよ~

えっほ!えっほ!_d0370681_21202319.jpg

えっほ!えっほ!


3回目の腹水も溜まるのが早くなり
つい先日抜いてもらったがこの日量が増えて(300)
ステロイドも効かなくなってきた。

一日一日いっしょけんめ

えっほ!えっほ!_d0370681_21570453.jpg

デビフは一通り食べて
最近お気にーはグラシアというもの。

“おいしいもの” のほうが断然いいので
喜んで食べていたはずのカリカリ
ぺっ!てした。
えっほ!えっほ!_d0370681_21583870.jpg
あれ?

おまいさんは

えっほ!えっほ!_d0370681_21590402.jpg

金さんじゃないですかー(*゚▽゚)ノ

ハラ、冷えますよ。

そしてそこはコードが危ないすよ。





by tubame3103 | 2018-02-07 22:35 | メイ | Comments(2)  

Commented by ゆず at 2018-02-08 07:31 x
おはようございます。
なおみちゃん、よく頑張ったですね。
メイちゃんも、そんな素振り一つ見せず
何にも無かったように走ってますね。

ふと、思ったのですが年寄りって(女性)
文句、愚痴を言わないですよね、(み~んなでは無いですが)
家庭、夫の事は言うと思いますが
冬の冷たさ、身体の悲鳴、夏の暑さets.
そして何事も無いようにニコニコしてますよね。

メイちゃん、なおみちゃんもそのように見えます。

おっと、真面目過ぎました。
メイちゃん、そこは危ないよ~感電するよ。
でも、そこが落ち着くのかな~。


Commented by tubame3103 at 2018-02-08 20:31
> ゆずちゃん
どうもありがとう、メイもなおみもそれぞれ頑張ってくれています。
だから毎日は笑って暮らそうと
今日も楽しい一日でした。

うん、そぉかもね、ゆずちゃんのお婆ちゃんはどうかな?
すべて笑い飛ばすだけの心におおらかさを
持っているからじゃないかな^^
おばさんもそんなふうになりたいなあ♪

メイとなおみはすごく空気をよむのが上手なんだ♪
おばさんのほうが支えられているんだよ(^_-)-☆
どうもありがとう☆

ね・・・危ないですよねココ(*_*)

<< 遠くまで歩きました (十年物に... いったん白紙にした >>