人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬用フードに期待しています

子犬用フードに期待しています_d0370681_21302898.jpg


梅が咲いていました
とあるお宅の庭に咲く梅です

春はすぐそこまで
来ていると感じました。

最近買い物は今はだいたい
ネットスーパーを利用していて
ほとんど困らないとても便利。


子犬用フードに期待しています_d0370681_21341009.jpg


きょうはこんな感じで

以前と変わった点は
缶詰が子犬用に変わったのと
紙おむつを初めて買ってみました。

少ない量でカロリーが摂れて
普通の缶詰の倍のカロリーが摂れますので
とても期待しています食事 の画像

子犬用フードに期待しています_d0370681_22230840.jpg


メイは元気です
ご心配はいりませんので
みなさんもどーぞ
毎日エンジョイしてください♪



している感覚がたまに
わからないでいるときがあったので
まずはお試しから

お試しパックで
まずはオシメとはどんなものか
体験してみようと思います。


去年のきょうはなにをしていたか
というと

子犬用フードに期待しています_d0370681_22272223.jpg


なおみがお父さんに
遊んでもらっていた同時刻の様子

夏 の画像

子犬用フードに期待しています_d0370681_22281552.jpg


ちょうどリフォームしていて
6畳の部屋で寝食をしていました

昼はなんかいも同じ公園に行ってました。




by tubame3103 | 2018-02-08 22:36 | 日記 | Comments(2)  

Commented by ちぴぱん一家 at 2018-02-09 07:46 x
おはよーございます!
ネットスーパーは確かに荷物を玄関先まで
配達してくれ便利♪けどついつい買い過ぎて
引き落とし時に青ざめる事もしばしば^^;

梅酒!う~んと良い味出してそうですね♪
冬場はお湯割りして寝る前に1杯したら
ぐっすりと眠れそうだ~^^

メイちゃんもなおみちゃんも元気そうで
何よりです!うちもまあまあ元気かな?

早くあったかくならないかな~って常日頃
から願ってます^^春よ~来いってね!!

Commented by tubame3103 at 2018-02-09 16:59
> ちぴぱん一家さん
ほんと便利で助かっています!
お値引品とか買えないのですけどこんな時助かりますね!

その梅酒はその先も話は続くのですけどね^^;
うちでは「めいの梅酒」と呼んでいますよ~~
そのおじさんとは仲良しになりました。

おかげさまでメイもなおみも、まあまあ元気
ちぴぱんくんたちもまあまあ元気?
まあそんな日もあってよいのでしょうけど
元気です!がやっぱり安心ですよね(^_-)-☆

こんなに春って待ち遠しいものなんですね~
はやく春が来てほしいなぁ♪
あったかくなったら桜の下
みんなで一緒に歩きましょうね!!

ちぴぱんくん~~♪
もうすぐあったかくなるからね!

<< いたずら 遠くまで歩きました (十年物に... >>