人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から(*゚▽゚*)

土曜日は広島から従姉のお姉さんが
メイとなおみに会いに来てくれた(*゚▽゚*)

広島から(*゚▽゚*)_d0370681_23580597.jpg


夕方母さん仕事終わる時間に待ち合わせ
30分くらいですがメイとなおみに
会いに来てくれた(*゚▽゚*)

広島から(*゚▽゚*)_d0370681_23595362.jpg


広島のお土産をもらいました

姉さんは空港に着いてから
ホームセンターとか見て歩いたそうで
メイが安全に歩けるよういろいろ考えてくれたり
ジュレタイプのフードやチーズまで(*゚▽゚*)
こんなのもあるよって

広島から(*゚▽゚*)_d0370681_00040394.jpg

※画像はお借りしました
バンパーハーネスを使った人もいるみたいで
→残念ながら市販品はなくて自作だそうです。

広島から(*゚▽゚*)_d0370681_00104686.png


こんなのもあるみたいです(*゚▽゚*)


お友達からいただいたコーナーガードを
さっそく活用させてもらい
あと壁に梱包プチプチや
断熱ボードを貼るといいとアイディアも


愛娘くうちゃんのため
一部やっているからメイの家に行って
セッティングしようと
わざわざ広島から飛んできたのかな?!

なにか手伝ってあげたくても
すぐ行ってやれない広島は遠いねーなんて
なにかと支えてもらった


みんないい時を過ごして

こうやってだいじな時をむかえる

私たちにも自然に訪れたと思って
がんばれるさ
正直せつない時もあるけど

気持ちのもっていき方を模索しながら

いい時間を過ごせたらいいなあ思う。


姉さんに会いたかった母さん
「とにかく会ってやって」
抱っこしてもらったりナゼナゼしてもらって
なおみは大興奮だった!(*゚▽゚*)

姉さん会いに来てくれてありがとう!
久々の来客になおみ大喜び
おもてなしの舞を披露したなおみ♪


これほど周りのみんなが気にかけてくれて
メイは幸せ者だね♪

広島から(*゚▽゚*)_d0370681_00214791.png


メイはきょうお散歩で
いっぱい歩いたそうです

吊ってあげると少し長めに歩けます
お父さんがいうには
歩きたい気持ちが前に進ませてくれて

身体の傾きを支えてあげると
誘導すると上手にお水飲みにいけるように
上達しているみたい(*゚▽゚*)

足のほねっこポキポキ
お手手とあんよマッサージもして血行を促してみよう。




by tubame3103 | 2018-02-19 00:28 | メイ | Comments(0)  

<< ぽかぽか あたらすぃ~つ 坊や☆ズンズさんありがとうございます >>