人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイと歩く (人馴れしたサギがいて)

メイと歩く (人馴れしたサギがいて)_d0370681_21083472.jpg


介助が必要になり左に旋回する
これからはメイの足になって歩こう

カートならどこでもいける

きょうは一駅となりまで歩く

メイと歩く (人馴れしたサギがいて)_d0370681_21171022.jpg


シラサギと亀、亀が甲羅を干していると
いよいよ春だなと感じます

メイと歩く (人馴れしたサギがいて)_d0370681_21230930.jpg


空飛ぶ宝石とよばれる
カワセミもいて

メイと歩く (人馴れしたサギがいて)_d0370681_21274503.jpg


すこし先へ行くと
アオサギがフォ~と仙人のように現れて


メイと歩く (人馴れしたサギがいて)_d0370681_21295507.jpg


パンを食べた
嘴にクリームがついている

仙人みたいだった

川面から橋の欄干へ飛ぶ姿は
まさに仙人みたいだった

長生きする桃とかくんないかなぁ~

メイと歩く (人馴れしたサギがいて)_d0370681_21362679.jpg


パンを買いに
メイとなおみの好物を買う

いつものお姉さんがいて
いこいこしてもらって大満足

魚屋でイワシのミンチ買う
しかし家着いて食べさせようとしたら
これしょっぱ~~い(>_<)!!
だめだこりゃ。

お友達の「卯辰屋ボンド日誌」の
ドンさんが「うちのブレンダー使って~!」
と電話をくれた(*゚▽゚*)

ドンさんドンさん
そんなことよりも元気な声聞けて
うれしかった(*゚▽゚*)

なおみの目のことメイのこと見守ってくれて
その気持ちだけでありがたいです。

あまりブログにあれがないとか
書くもんじゃないなあと反省(-_-;)
ほんとうにみなさんありがとうございます。

ドンさん♪またお散歩行ったりできるようになって
少しずつ元気になっていく様子を見るたび
こっちまでうれしくなりますo(^-^)o



ドン家のボンドくんに
かわいい妹@モモちゃんが仲間入り(*゚▽゚*)



ちょっと休憩そこに・・・

メイと歩く (人馴れしたサギがいて)_d0370681_21380549.jpg


あれ?

メイ!後ろ後ろ! 

メイと歩く (人馴れしたサギがいて)_d0370681_22294225.jpg

((((o゚▽゚)o))) ワクワク♡

メイと歩く (人馴れしたサギがいて)_d0370681_22324732.jpg


トリマーのお姉さんとばったり!
確定申告の帰りか
いっしょ帰りましょー♪




さあ!なおみが待ってる(*^-^*)♪

メイと歩く (人馴れしたサギがいて)_d0370681_23274242.jpg


なおみ1か月ぶりシャンプー
皮膚がフケだらけ~~( ノД`)

ケラトラックス+ノルバサンで2度洗い
ふんわり仕上がった



背中から生えてくる爪が巻き爪
きいてる人は

“背中から爪” 
何のことだかさっぱり。。。




by tubame3103 | 2018-02-20 23:42 | メイ | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2018-02-23 17:30 x
メイさん、今日もリムジンで街ブラ♪贅沢なのだ~

サギがいるとはビックリなのだ。
何か良い餌場なのかな??

パン屋のおねいさんにナデナデして貰って
良かったですね~でも本当はイケメンが良かったのでは?

なおみさん、フケだらけって
どうしちゃんですか?乾燥肌??
この時季は乾燥しているからね~なのだ。
Commented by tubame3103 at 2018-02-23 22:33
> 川崎大志☆くん
エヘヘ贅沢でしょう~( *´艸`)
遠くまで歩くんだよ~♪

それがきょうもサギのいるエリアに行ったら
みなさんがパンをくれるのだね野鳥らしさを失ってるわ~~

パン屋のおねぃさん・・・ガハハそうかも~~~(笑)
坊や☆行ってみい? 投げキッスもらえるかもよ♡

なおみは脂漏で毛がガチガチになって
最近お手入れ怠ったからフケだらけだった
お目目気にせず頭もジャブジャブ花粉もスッキリ洗い流しました♪
週一で雨が降って欲しいね。夜のうちにね(^_-)-☆

<< なおみとも歩く ぽかぽか あたらすぃ~つ >>