人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょう(焼き芋からのカステラブーム)

きょう(焼き芋からのカステラブーム)_d0370681_20542008.jpg


こちらは紅梅


メイの焼き芋ブームはおわって
いま長崎カステラに夢中

きょう(焼き芋からのカステラブーム)_d0370681_21535673.jpg


はちみつ入りは元気が出るのか
気持ちピンピン歩いてみせてくれて

すこしほっとします。



焼き芋がいいかと思って沢山買ったけど
人間が消費する羽目になり

少しずついろいろお試しが

いいのかもしれません。


水のみ皿手前で肩を3回ポンで
これはウォーターだとマスターした

メイすごい!

きょう(焼き芋からのカステラブーム)_d0370681_20554990.jpg



こんな顔も

きょう(焼き芋からのカステラブーム)_d0370681_20583188.jpg


こんな顔も

遠回りしてみたくなり

花の咲く所々で足を止めながら


メイの生まれた季節のにおいなんだよと

教えてあげたりしました。


きょう(焼き芋からのカステラブーム)_d0370681_20593441.jpg


こちらは中井精也さんです(*゚▽゚*)
大好きです、元気が出ます!

きょう(焼き芋からのカステラブーム)_d0370681_21015698.jpg


昨日のてつたび!で
「青森弘南鉄道 弘南線・大鰐線」で
冬の田んぼアートがあることを初めて知りました。

人の足で雪を踏み固めて作るそうです
乾燥地帯の地上絵より
雪原というのがこれまたいい。




by tubame3103 | 2018-02-23 21:44 | メイ | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2018-02-28 17:24 x
メイさん、レディーさがかわいいのだ。
サツマイモに長崎カステラとスィーツ女子なのだ。

はちみつは天然成分だから、身体に良いのかも?
時にローヤルゼリーは、良いみたいなのだ。
特に女子には必須アイテムなのかも?
沢山ローヤルゼリーを摂取したら
メイさん、女王蜂になっちゃうかも~なのだ。
Commented by tubame3103 at 2018-02-28 22:12
> 川崎大志☆くん
ダハ、それがもうカステラブームが終わったのだ(笑)
今は豚ハツブームなんだよ~オジサンみたいだね。

はちみつはちょっと元気ない時よかったんです。
ローヤルジェリーは免疫力をつけたりするらしいもんね♪
プリポリスなんかは口内炎にちけるとすぐ治るから
ミツバチの効果は偉大なのだぁ~~\(^o^)/

ブンブン飛ぶよ~~~♪

<< きょう(早咲きの桜) なおみとも歩く >>