人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょう(なおみの新しい相棒と畑の視察など)

きょう(なおみの新しい相棒と畑の視察など)_d0370681_16503869.jpg

きょう気温19℃
毎日空を見上げるのが日課となり
いい空です


ぬいぐるみを買わせてもらいました

ちぴぱん一家さんありがとうございます

大切にします。

きょう(なおみの新しい相棒と畑の視察など)_d0370681_18010734.jpg


プレミアムパピー(シーズー犬)というものです。
口元がどことなくうれしい時の表情に似ていたので
迷わずこの子にしました。

きょう(なおみの新しい相棒と畑の視察など)_d0370681_16531873.jpg


なおみの新しい相棒チビメイと名付けました。

きょう(なおみの新しい相棒と畑の視察など)_d0370681_16543526.jpg


なおみはすぐに気に入ってくれて
散歩も一緒に連れて行ったり

きょう(なおみの新しい相棒と畑の視察など)_d0370681_16563539.jpg


いつもの野菜はこの畑から採れている
なおみ畑を視察

きょう(なおみの新しい相棒と畑の視察など)_d0370681_16573932.jpg


じつはチビメイのお腹の中には
ブラッシングで抜けた被毛が入っています
泣きたくなるほど抜けて

嫌悪感を抱かれたらごめんなさい
捨てるには忍びなく
こういうかたちでしか前に進めない
私たちの心中を察してもらえたら幸いです

突然独りぼっちになったなおみは
こういうぬいぐるみでも温もりがあるだけで
様子がだいぶ違いました
それを見守る私たちもだいぶと救われ


いつかなおみがその時を迎えたら
一緒に入れてあげようと
それまでこんな感じでそばに置いてあげよう
これにはお父さんも大賛成でした。

母さんがシーズー犬と暮らした
罪と償いの旅というか
いったんこれで終わりを迎えて
少し、ほんの少しですけど
肩の荷が下りたような気持ちです。

ひょんなことからなおみがこの家に来たことも
運命でこの話にも少しずつ触れていこうと思います。

きょう(なおみの新しい相棒と畑の視察など)_d0370681_17024431.jpg


一緒に寝たりあごを乗せて
リラックスしているみたいです。


土曜日 天気雨
ふたり雨に濡れて仲良く
お父さんにタオルで拭いてもらい

きょう(なおみの新しい相棒と畑の視察など)_d0370681_17081575.jpg


広島のお姉さんが送ってくれた「はるか」という
レモンみたいな、みかんみたいな
種が多いですがさわやかな感じ・・



この動画をみて切り分けました。さわやかでおいしい!

きょう(なおみの新しい相棒と畑の視察など)_d0370681_17120001.jpg


なおみ3切れ食べて

きょう(なおみの新しい相棒と畑の視察など)_d0370681_17130943.jpg


きょうはイチゴを買いながら散歩
ほとんどカートに乗ってるだけですが

きょう(なおみの新しい相棒と畑の視察など)_d0370681_17154997.jpg


オスワリを勉強中
上手にできたのでおかわりできた


ボンドくん伝言をありがとう168.png
クローバーはそう中々見つからないね

モモちゃん( *´艸`)



by tubame3103 | 2018-04-16 17:39 | なおみ | Comments(2)  

Commented by ちぴぱん一家 at 2018-04-17 21:33 x
こんばんは^^
チビメイちゃんとなおみちゃん仲良しで
いつも一緒はとても良い事だと嬉しく
なってしまいます(感涙)

週末にかけて夏の様な気温になりそう…
またいつかみんなで公園へ出掛けたり
楽しい時間をご一緒したいです♪

その時はチビメイちゃん、ちぴぱんと
お友達になって下さいね~\^▽^/
Commented by tubame3103 at 2018-04-18 00:38
> ちぴぱん一家さん
いつも気にかけてくれてありがとうございます
なおみはぬいぐるみとかおもちゃが好きなので
チビメイのぬいぐるみを気に入ってくれました。

胸がチクチクして
なおみなりにヘンだなあと思いながら
毎日を過ごしています

そうですね♪またみんなで公園で
休んだり楽しく過ごしたいです♪
その時はまたよろしくね!

今日は雨で肌寒く、また暑くなり
お互い体調に気をつけていきましょうね!
いつもありがとうね♪

<< きょう(病院へご挨拶、何度も誕... きょう(かかわり方に戸惑いながら) >>