人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょう(夏日 お父さんとなおみから)

きょう(夏日 お父さんとなおみから)_d0370681_23313512.jpg


きょう夏かとおもった27℃

いやもっとあったかも
春が短くなってるような気がする 大船観音寺


きょう(夏日 お父さんとなおみから)_d0370681_23323554.png


母さんはもうひと頑張りという時間
お父さんとなおみからの便りで疲れが吹き飛び

きょう(夏日 お父さんとなおみから)_d0370681_23344930.jpg


おくれたけど

母さんに?。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

きょう(夏日 お父さんとなおみから)_d0370681_23390491.jpg

きにいった?




お父さんなおみどうもありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

元気になる色でお願いしますって
慣れない花屋さんでその注文は
けっこう勇気要ったね?
なおみは“はじめてのおつかい” みたいだね


お花はアレンジメントにして
テーブルに飾って楽しませてもらうよ♪

きょう(夏日 お父さんとなおみから)_d0370681_23403333.jpg
あと帰りに公園で
なおみと四つ葉のクローバーを
探したんだが見つからなくてね



母さんも朝自転車で通ったとき
シロツメクサがきれいだなあとおもったんだよ


きょうは俺のところがいいみたいだよ

えー母さんでしょねーなおみ


こんな会話でなおみは引っ張りだこ
鼻ぶがーぶがー鳴らして少々照れくさそうです
家の中がこういう時はメイも笑ってる、はず

きょう(夏日 お父さんとなおみから)_d0370681_23461643.jpg
残ってた筍入れて皿うどん
ポテトサラダにかつお節これが合う。


きょうは一回も泣かなかった



by tubame3103 | 2018-04-22 23:50 | 日記 | Comments(0)  

<< きょう(ブイッ!てした感じも... きょう(暑かった、川崎大師縁日修行) >>