人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安達太良山がきれいです

安達太良山がきれいです_d0370681_14045002.jpg


スカイツリーと金のウンコよこを通って

安達太良山がきれいです_d0370681_14071618.jpg


東北道を北上して

前日から秋田県は一晩で
1か月分の雨量が観測されたそうで

福島、山形も雨の影響みられ



安達太良山がきれいです_d0370681_14085035.jpg


時折雨と強い横風が吹いて

安達太良山がきれいです_d0370681_14095263.jpg



後ろのファーストクラスのお客さんから

ちょっと風大丈夫ですかと
心配の声があがったので

えー
航行にはなんも問題ありませんのでー
おとなしくしててくださいと
アナウンス


機長と副操縦士の共同作業で
雨雲を抜けるのに忙しい

安達太良山がきれいです_d0370681_14132977.jpg


晴れて、やっぱり怖いのと暑いのとで

副操縦士に抱っこしてもらい移動~(^^;)


安達太良山がきれいです_d0370681_14155860.jpg


安達太良山がよくみえる

安達太良山がきれいです_d0370681_14162927.jpg


ほんとの空の里 安達太良(福島県)

ここは一家でよく休憩させてもらったところ

安達太良山がきれいです_d0370681_14182337.jpg


走ってみたり(*゚▽゚*)

安達太良山がきれいです_d0370681_14192259.jpg


安達太良山がきれいです_d0370681_14410344.jpg


やぁ~参った参った!


安達太良山がきれいです_d0370681_14202979.jpg


また来れて

(*゚▽゚*)

安達太良山がきれいです_d0370681_14233745.jpg


チビメイも嬉しそうです。


この日だけは何処にいても

帰っておいでと伝えてあったので。



安達太良山がきれいです_d0370681_14272155.jpg


せっかくなので福島の名産を使った
伊達鶏のそぼろご飯をお昼にいただき

安達太良山がきれいです_d0370681_15065202.jpg


関東より2,3週間遅い東北
まだ桜にちなんだ物が頂けてうれしかった。

福島の人はやさしくて
ここでも親切にしてもらって
外にテーブル席を作ってくれたんでした。


大地が人を育てるて
ほんとうです。

安達太良山がきれいです_d0370681_14422690.jpg


わほ~♡


安達太良山がきれいです_d0370681_14425625.jpg


福島県の県木くすの木




蔵王はもっと寒くて6℃で大雨
関東と20℃差(*_*)



by tubame3103 | 2018-05-22 14:44 | | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2018-05-23 06:54 x
なおみさん、ファーストクラスでおでかけとは
贅沢ですね!でもたまの贅沢も良いもんなのだ~

風の音が怖かったのかな?
強い風が隙間に入り込んだ時の風切音は
あまり良い音じゃないのだ~

福島県で休憩。
街ブラ♪も楽しめたのかな?
天気も良くて、最高なのだ~
Commented by tubame3103 at 2018-05-23 23:10
> 川崎大志☆くん

どお?うちのファーストクラス席・・( *´艸`)
おやつとドリンクのサービスがあるよ~

風が強くて、後ろがどこか開いてたみたい
そう風切音がこわくてずっと抱っこしてあげたら
ノープロブレムだったのだに~♪

福島の安達太良山です
いいところでしょう~人はみんなやさしいの♪
おかげさまよ(^_-)-☆ なおみ、街ブラ♪楽しいって
お目目いっぱいキョロキョロさせて
お天気に恵まれてすごくいい旅になったよ!
すごく幸せだって思ったんだ~

<< ドッコ沼 同じ日おなじ時間でした きょう(シャンプーですっきり ... >>