人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょう(新しい物が好き )

きょう(新しい物が好き )_d0370681_22021581.jpg


おっぴろげのきょう気温27℃ 
暑いので日中待機

きょう(新しい物が好き )_d0370681_22044920.jpg


午後風があってまあまあ
診察のため病院へ

抗生物質あと8日続けることになり


それから混合ワクチンの件
過去2回ワクチン接種後(1/狂犬病の)
血小板減少があったのでそのご相談

どのワクチンも副反応が出るときは出るので
どのメーカーの何種を接種したかと
別の製薬会社のワクチンを使うてもあるそうで
次回過去の接種証明を持って行くことになり


こればかりはわからないもので

相談しながら慎重に。



 きのうホームセンターで買ったこれは

きょう(新しい物が好き )_d0370681_22221209.jpg


植木鉢の皿(キャスターつき)






こんな風に遊んでいたら

きょう(新しい物が好き )_d0370681_22275663.jpg


たいそう気に入ってしまって

きょう(新しい物が好き )_d0370681_22300675.jpg


ますます歩かなくなるんじゃないか
という予感は的中して、


朝になったら昨日より使い慣れて

じぶんから乗ったり

ですがこれは植木鉢用に買った物。







by tubame3103 | 2018-06-23 00:19 | なおみ | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2018-06-24 06:29 x
自宅用コロコロリムジン納車なのだ(笑)
お嬢様だけど、自分で乗るところ偉いのだ。

なおみさんにしたら自動運転だけど
パパさん、結構辛かったりしてなのだ~ガハ。
Commented by tubame3103 at 2018-06-25 00:18
> 川崎大志☆くん
ごーきゅっぱ!の新車ね(笑)
室内用リムジンはUFOみたいだね~♪

朝スケボーみたいに自分からのって
だけど降りられないんだ、クルクル回ってね

結構辛かったりして~ほんとほんと・・( *´艸`)
これは深夜1時頃帰宅して
なおみと遊んであげてるお父さん
しっぽ巻き込み注意しないとと至れり尽くせりなのだ~ナハ♪

<< きょう(やっと人に会おうとおもって) きょう(江の島 きれいな夕日を... >>