人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょう(台風は直撃しなかった ドライブすかなごっそ)

きょう(台風は直撃しなかった ドライブすかなごっそ)_d0370681_17342121.jpg


台風13号は関東を直撃することなく
東の海上を北に行ってしまいました

台風が行ったらまた暑い
けど30℃程度はたいへん貴重で

日影なら少し歩ける安定の暑さ

きょう(台風は直撃しなかった ドライブすかなごっそ)_d0370681_17410000.jpg


なおみと横須賀までドライブしました

きょう(台風は直撃しなかった ドライブすかなごっそ)_d0370681_17431285.jpg


長井漁港で遊びました

こちらも被害ないみたいです


きょう(台風は直撃しなかった ドライブすかなごっそ)_d0370681_17435852.jpg


空は青い、潮風もよく波はおだやか

きょう(台風は直撃しなかった ドライブすかなごっそ)_d0370681_17450051.jpg


JA葉山すかなごっそにて
なおみの好物を買う

きょう(台風は直撃しなかった ドライブすかなごっそ)_d0370681_17481108.jpg


すぐそこの鮮魚館で
ワンコインの海鮮丼買いすぐ食べる。

きょう(台風は直撃しなかった ドライブすかなごっそ)_d0370681_17493863.jpg


いま、かき氷にはまって
なおみは犬なので、本格的でなくてもこれで良く

シロップはセルフでかけるだので
なおみが喜ぶ割合でシロップかけた
特製かき氷

寿司職人の手つきで
氷でシャリを作ってあげると
食べやすいと喜びます。


体の熱も下がってごきげん


きょう(台風は直撃しなかった ドライブすかなごっそ)_d0370681_17551097.jpg


こっち母さんのです~(*゚▽゚*)


かき氷からの

きょう(台風は直撃しなかった ドライブすかなごっそ)_d0370681_17564093.jpg



ひょっこりはんだよー
d(*゚▽゚*)b


きょう(台風は直撃しなかった ドライブすかなごっそ)_d0370681_17583862.jpg


帰りは陽射しが強くて
運転中だったので
ティッシューで即席の日よけ~(^^;)

きょう(台風は直撃しなかった ドライブすかなごっそ)_d0370681_18031722.jpg


野菜、パン、葉山コロッケなど
磯遊びはまた今度

きょう(台風は直撃しなかった ドライブすかなごっそ)_d0370681_18043709.jpg


トマトを酢漬け用にたくさん買い求め

皮を湯むきしてこうやって酢に漬け
冷やして食べると
夏バテしないらしいのです~(*´з`)💦





by tubame3103 | 2018-08-09 18:13 | シニア犬日々のこと | Comments(0)  

<< きょう(駐輪場700人待ち お... きょう(検査は延期 命日 涼し... >>