人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょう(また果樹園に行ったのです)


きょう(また果樹園に行ったのです)_d0370681_23275682.jpg


そのパン屋さんと果樹園の話をしたら

ぜひ連れて行って!となって
先週に引き続き同じで失礼しますm(__)m



きょうは34℃と暑いので人間だけが来ました
店内ではこのような

きょう(また果樹園に行ったのです)_d0370681_23285552.jpg

料理がいただけて

きょう(また果樹園に行ったのです)_d0370681_23314448.jpg
石窯で焼いた4種類チーズのピザ

明日は休日ですが出社になり
朝食のパンも選びました。

新しい会社行って一週間が経ちまして
そこは社食があるそうで安くお腹が
満たせるようになったと喜んでます。

きょう(また果樹園に行ったのです)_d0370681_23323426.jpg
新天地にゃー!

このエリア田園風景いいなあと思いました

ちぴぱん坊やのママさんから
この周辺の情報をもらいまた今度
休日に新しいところを探しに出ようと思います。

年取ったら小さな平屋に住み
小さな庭で野菜を作り
お疲れさんでした
風呂は温泉でも行くかいのー、が夢です。

きょう(また果樹園に行ったのです)_d0370681_23353754.jpg
どんどん開拓して新しいところに連れて行ってくれと
それ逆じゃなーい?って思いました。

では母さん年取っても
元気ばばあでがんばらないとなあー

きょう(また果樹園に行ったのです)_d0370681_23384224.jpg
まさかこんなところに果樹園が?
となるでしょう?お父さんも驚き~!

きょう(また果樹園に行ったのです)_d0370681_23431354.jpg
こんなに試食をくれるのです(*゚▽゚*)






きょう(また果樹園に行ったのです)_d0370681_23451615.jpg
説明が面白くて楽しいのですー(*゚▽゚*)


きょう(また果樹園に行ったのです)_d0370681_23471623.jpg

ウキウキします(*゚▽゚*)


きょう(また果樹園に行ったのです)_d0370681_23484410.jpg

あの梨はもう食べてしまったんですよ。

なおみの好物を選ぶのだから真剣です
しっぽブンブン目に浮かびます~♪


きょう(また果樹園に行ったのです)_d0370681_23535142.jpg

粒がしっかりしている

袋がかけられ木に成っていると
大きさはこんなものかなーと思うんですが

こうしてみるとずいぶんデカイのです
お値段もいい~(^^;)

きょう(また果樹園に行ったのです)_d0370681_23583037.jpg
お留守番したなおみご飯は豪華です(*゚▽゚*)

めかじき、きゅうり、かぼちゃ、カリカリ10g


きょう(また果樹園に行ったのです)_d0370681_00022355.jpg
食後に梨も食べるなおみは
ご飯少な目

台風が行ったあとサウナにいるみたいな
ひどい暑さになりなおみは昼間寝るしかなく
散歩は夜の10分程度

心臓のこともあるので
飲水と梨の水分と相談しながらでありますが
元気してる、早く秋になてほしい。







by tubame3103 | 2018-08-26 00:16 | シニア犬日々のこと | Comments(2)  

Commented by 川崎大志☆ at 2018-08-28 06:40 x
なおみさんは果樹園に行けなかったんですね~残念。
とは言っても、酷暑だとか言われているから
無理にでかける事もないカモ?なのだ♪
で、お土産に果物貰えて、ある意味ラッキ~なのだぁ。

バナナしか食った事がない、オレなのだ。
しかも幼少の頃(笑)
Commented by tubame3103 at 2018-08-28 23:02
> 川崎大志☆くん
ダハ、34℃だから危険危険(>_<)
今年のこの暑さほんとうにどうしちゃったんだろうね~

坊や☆おげんこ?
よく体調整えるんだよ~~(^_^)/♪

幼少の頃(笑)・・・もうバナナがどんな味か
忘れた頃だのぅ~~(笑)
バナナは旅の移動にもいいかも~(^_-)-☆
梨をあげてから、梨で水分摂ろうとしているから
また太っちゃいけないから注意しなきゃ。

<< きょう(いつもより歩けた 暑い... きょう(ダブル台風 これはペッ... >>