人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょう(肝臓の炎症は止まった ご褒美の梨もススム)

きょう(肝臓の炎症は止まった ご褒美の梨もススム)_d0370681_13411793.jpg


2週間後の経過を診せに
帰り公園の木陰でおしっこ。外の気温は

きょう(肝臓の炎症は止まった ご褒美の梨もススム)_d0370681_13424244.jpg



もううんざりだーー( ノД`)


きょう(肝臓の炎症は止まった ご褒美の梨もススム)_d0370681_13452825.jpg


肝臓の炎症は止まった、ほっとした。
ALTが異常値から正常まで下がったので
抗生剤ここでいったん止めて


きょう(肝臓の炎症は止まった ご褒美の梨もススム)_d0370681_13500524.jpg


2週間後心臓の降圧剤の効果と副腎の経過など診せに
血小板も白、赤血球も正常だった
こうやっていければいいね
投げられた球はぜんぶ打ち返そうと
やっていた時期があった


なおみまたタイミングに助けられましたねと

ドクターもほっとして母さんも


大きなヒットは打てないんですがバントで
その間になおみがうまく進塁してと
きょううれしい

今からなおみの好物を買いに行く。


きょう(肝臓の炎症は止まった ご褒美の梨もススム)_d0370681_14131713.jpg


梨も進みます(*゚▽゚*)





by tubame3103 | 2018-08-30 15:16 | なおみ | Comments(2)  

Commented by orimama8586 at 2018-08-30 18:34
なおみちゃんぐんぐん良くなって良かったね〜
大阪のおりおばちゃんも嬉しいです😊

コメント欄のお知らせありがとうございます。
何が原因か分からないんですが、私がiPhoneでブログを書いているからなのでしょうか?とちと思ったのですが〜すみません🙏
Commented by tubame3103 at 2018-08-31 17:44
> おりおりさん
ありがとう~~( ノД`)💕
なおみ肝炎お薬で良くなってほっとしました
好物のご飯でダイエットもしながら頑張ってますよ~!

すいませんかえってm(__)m
ほかの所でも送信できないこともあったので
もしかしてexciteブログにはタイムアップ機能とかあるのかなーなんて
思ってしまったんです(^^;)

以前ふつうなことを書いていて<禁止ワード>で
送信できなかったということもあったんです・・

まだこちらに越してきて1年
不慣れなもので、、こちらこそすいませんm(__)m

<< きょう(8月も終わる じつは可... きょう(お友達の日 退職願いのこと) >>