人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょう(病院がんばったなおみへサプライズ 初走行)

きょう(病院がんばったなおみへサプライズ 初走行)_d0370681_22493937.jpg


朝ごはん抜きで心臓の検査

きょうのサプライズをまだ知らない・・・( *´艸`)♪

なおみは病院に置いて行かれ力一杯わんわん!
検査終わったらなるべく

早く帰してほしいとお願いをして

項目が少ないので早く終わって昼には帰宅

力いっぱい出せ〜と吠えて目が充血
ひどい泣きっ面で帰宅~(^^;)

ドクターも忙しいのでかまってられない
なおみ犬舎に入る、すると出せ〜!

診察が空いてフリーにするとごきげんらしく
院内をチョロチョロされては危ないし
先生方はお仕事があるからね~


日々がんばっているなおみへ

サプライズ


きょう(病院がんばったなおみへサプライズ 初走行)_d0370681_22573419.jpg


この大きな箱はなにかにゃ~?

きょう(病院がんばったなおみへサプライズ 初走行)_d0370681_23015196.jpg


新車を購入しました(*゚▽゚*)




お友達川崎大志☆くんの新車を見て
喝!尻に火がついてうちも早く買ってやらないとと

のんびりしているうち
ガタガタ音を立てるようになっていて


何かしてあげたいと思ったら

のんびりしていたらだめだと思いました。

この事が良いきっかけとなって
それでやっとこさなおみの新車購入に至り


なおみとてもよろこんでくれたよ
君は明日よい旅を!(*´▽`*)/~~


きょう(病院がんばったなおみへサプライズ 初走行)_d0370681_23041263.jpg


初走行です(*゚▽゚*)

ちょっと後輪幅が広いね



きょう(病院がんばったなおみへサプライズ 初走行)_d0370681_23044255.jpg



これはもうあたいのだよ!



きょう(病院がんばったなおみへサプライズ 初走行)_d0370681_23093740.jpg


ハンドルは上質なレザー

前のはスポンジで汗臭かったー(^_^;)
手に汗握ってたのかな~

きょう(病院がんばったなおみへサプライズ 初走行)_d0370681_23123091.jpg


キバナコスモスがきれい

きょう(病院がんばったなおみへサプライズ 初走行)_d0370681_23125449.jpg



一駅歩いていつものところで休憩☕


1,2台目はメイの愛車

1台目購入の12年前はまだ珍しかったので

街を歩くと犬なんだから歩かせろと

カートをわざと蹴飛ばされたりもしたけど

今堂々と歩けるようなった。


3台目はトリマーのお姉さんところ

ポーモモちゃんの愛車。形見分けでした。


このカートを旅に連れていってと譲り受けたもの
だから犬のマスコットが2つ付いて
ポーモモちゃんだと思って

一緒に歩いていたのでした
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

きょう(病院がんばったなおみへサプライズ 初走行)_d0370681_00292953.jpg


4台目なおみへ

もうみんなはいいね
みんな向こうで楽しくやっている


なおみはこれ乗ってまだまだ沢山お出かけするよ!


きょう(病院がんばったなおみへサプライズ 初走行)_d0370681_23185428.jpg


かわいい妹

きょう(病院がんばったなおみへサプライズ 初走行)_d0370681_23252238.jpg


なおみにもっと愛を♡




by tubame3103 | 2018-09-14 00:15 | なおみ | Comments(2)  

Commented by orimama8586 at 2018-09-14 14:28
なおみちゃん〜検査頑張りましたね〜偉いよ〜

お母さんのサプライズプレゼント🎁

新車だ〜カッコいい✨
なおみちゃん良かったね〜嬉しいね

これからどんどんお出かけが楽しみですね❤️
Commented by tubame3103 at 2018-09-15 00:59
>おりおりさん
ありがとう~♪なおみイヤな検査もなんとか
お迎えまでワンワン力いっぱい吠えてしまうのが
困るところなんですが、なんとかがんばっているよ~~

きょうは一日雨降りでせっかくの新車眺めているだけ(笑)
まだまだ元気でいてほしい
ちょっといいの買ってあげました(*゚▽゚*)
気に入ったみたいできょう面白い・・・
何度か駐車部屋に見に行ってるのが可笑しい~~( *´艸`)ウフフ💕

<< きょう(心臓の数値が下がりまし... きょう(ルート検索不具合につき... >>