人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょう(ちぴぱん一家さんが遊びに来てくれました)

きょう(ちぴぱん一家さんが遊びに来てくれました)_d0370681_19480267.jpg


きょうお友達ちぴぱん一家さんが
遊びにきてくれました(*゚▽゚*)


なおみの故郷を初めて訪問した我が家は
群馬県も好きになりました。
すき焼き応援県ということもあって

きょう(ちぴぱん一家さんが遊びに来てくれました)_d0370681_20194928.jpg


旅先で買い求めた食材を是非とも
召しあがって頂きたく(*゚▽゚*)

きょう(ちぴぱん一家さんが遊びに来てくれました)_d0370681_19490574.jpg


すき焼きです。秋なので舞茸ご飯と
群馬で買ってきた漬物
鍋の〆は水沢うどんです~(*゚▽゚*)

きょう(ちぴぱん一家さんが遊びに来てくれました)_d0370681_19545910.jpg


おなかいっぱ~い!

きょう(ちぴぱん一家さんが遊びに来てくれました)_d0370681_19552857.jpg


ちぴ君はいつもおやつとか遠慮するけど
きょうはおやつ食べてくれた(*゚▽゚*)ヤッター!

きょう(ちぴぱん一家さんが遊びに来てくれました)_d0370681_19571839.jpg



ヤッターマンです♪


きょう(ちぴぱん一家さんが遊びに来てくれました)_d0370681_19580973.jpg



がんばって食べたよ☆


きょう(ちぴぱん一家さんが遊びに来てくれました)_d0370681_19593318.jpg


夕方、ちぴぱん君にずっと会いたかったという
トリマーのお姉さんも来てくれて

いつも何で呼ばない!って
だっていつも忙しそうなんだもん
よくいうよなぁ~~~(^^;)

きょう(ちぴぱん一家さんが遊びに来てくれました)_d0370681_20003550.jpg


ぱん君は初めお姉さんを警戒してたけど
帰る頃には大の仲良しになった~♪

ほんとうの仲良しになるには
本音でいくのがよろし~~( *´艸`)💕
ちぴぱん君えらいぞ~!

また遊びにきてね(^_^)/♪
きょうは楽しい時間をありがとうございました。




by tubame3103 | 2018-11-03 20:07 | おともだちと | Comments(2)  

Commented by ちぴぱん一家 at 2018-11-04 12:23 x
昨日もたーくさんご馳走になったり
本当にいつもありがとう❤️
トリマーのお姉さんにも
宜しくお伝えください🙇

またまた、今月中にちぴぱん
と、ままがお世話になりますが
かさねがさね、宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

ちぴぱんも、皆さんに優しくされ
昨夜は幸せな顔でした( ^ω^ )

なおみちゃん、疲れたかな?
またワラワラとお邪魔させて
もらうけど、宜しくね( -∀・)

Commented by tubame3103 at 2018-11-04 22:24
> ちぴぱん一家さん
こちらこそいつも遊び来てくれて
ありがとう~~(*^-^*)💛

ちぴぱん君たちお疲れ出てないですか
いきなり賑やかになったから驚いてしまったね(^^;)
ね!どうなるか私も楽しみです!(^^)!
初めてで疲れてしまうかもしれないけど
ママがそばで見て居るからね(^_-)-☆
おばさんもいます~~(^_^)/

どうぞよろしくおねがいしますね♪
また会える~♪まった会える🎶

<< 10月23日(碓氷峠~眼鏡橋と... きょう(今年は塩害 骨壺カバー... >>