人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょう(勤労感謝の日 どこも行かない)

きょう(勤労感謝の日 どこも行かない)_d0370681_20455628.jpg


きょう勤労感謝の日
どこも行かない(●´ω`●)ゞテヘヘ

こういう日は床屋が空いていそうとなって
お父さん床屋に送ってなおみと母さんは
床屋周辺を散歩。

きょう(勤労感謝の日 どこも行かない)_d0370681_20483095.jpg


ソメイヨシノ
これから冬迎えますという蕾でなく
これから咲くぞというふくらみ。


きょう(勤労感謝の日 どこも行かない)_d0370681_20514472.jpg


よく付くトゲトゲ

これがなかなか取れないのです。



きょう(勤労感謝の日 どこも行かない)_d0370681_20524305.jpg


いちおう気にしてくれるなおみ

駅イルミネーション

きょう(勤労感謝の日 どこも行かない)_d0370681_20581528.jpg


勤労感謝なのでお疲れさんも兼ねて
持ち帰り寿司にした。

先日いとこの姉さんのローストビーフの話を
聞いていたら食べたくなった

お肉屋さんにあった一番安いところもらった
これが中々おいしかった
自分で食べて満足したらだめね
みんなけっこう親の事考えて
色々送ってあげたりしているんだなあと思った。


きょう(勤労感謝の日 どこも行かない)_d0370681_22104527.jpg

どこか行こうとも考えたが
どこか行っても疲れて帰ってくるだけ。


きょう(勤労感謝の日 どこも行かない)_d0370681_21435944.jpg

いつも留守番ごくろーさん

日が暮れると寒くなったので
朝ホットカーペット点けて
これは6時間で消える。と、同時に次は
タイマーで遠赤ヒーターが点くようになっている。


テレビも少しは見てほしいので
やさしい内容が豊富なBS3
街歩き、新日本風土記、こころ旅、
岩合さんの猫とかです。


きょう(勤労感謝の日 どこも行かない)_d0370681_21453566.jpg


鶏肉ゆでてあげた
すごく喜んでくれた(*^-^*)b


きょう(勤労感謝の日 どこも行かない)_d0370681_21455240.jpg

どういたまして💕






by tubame3103 | 2018-11-23 21:49 | 日記 | Comments(0)  

<< きょう(保湿剤使ったお風呂 有... きょう(朝のかくかくしかじか ... >>