人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょう(短めの散歩 水仙や菊が咲いている)

きょう(短めの散歩 水仙や菊が咲いている)_d0370681_18395864.jpg


しかし暖かい関東冬じゃないみたい
夜ベランダ出ると冬の星がきれいです。

ちゃんと冬なんですね。


朝毛布に胃液吐いてあったので
大物はコインランドリーが便利だけど家洗い

水を含んだ重〜い毛布と格闘(;´д`)

きょう(短めの散歩 水仙や菊が咲いている)_d0370681_18424437.jpg



ある程度絞れたら今度は洗濯機へ、腰を痛めた
連休中食べ過ぎたのでウォーキング1時間したら
翌日膝が痛くて、、( ノД`) これが老化なんですね。

老化は足からといいますね。

骨壺カバーの底をかぎ針編みのほうが
しっくりくる気がして無料動画を手本にやってみたが

きょう(短めの散歩 水仙や菊が咲いている)_d0370681_18491425.png


手に糸をかけるところから始まり
円を編む練習をしたが糸の引き抜きがうまくいかない。



こん詰めているとそろそろ散歩ですよと
かわいいなおみが
かわいいちょいちょいしてきたので
散歩いこっか。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


きょう(短めの散歩 水仙や菊が咲いている)_d0370681_18532738.jpg


ふたりで見た菊花

特別なにもない一日なんですが

じつは幸せだなあて


母さんは菊は食べる物だという感覚
なおみはどうかな?花はきれいに見えてますか?


きょう(短めの散歩 水仙や菊が咲いている)_d0370681_18590672.jpg



水仙も咲いている
冬は水仙の名所を訪ねてみるのいいかも。


きょう(短めの散歩 水仙や菊が咲いている)_d0370681_19002303.jpg


風が目にしみるてなんかの台詞みたいなんですが
リアルに風が目にしみそうなので散歩短め。





by tubame3103 | 2018-11-27 19:01 | シニア犬日々のこと | Comments(2)  

Commented by ゆず at 2018-11-28 10:58 x
なおみちゃん、元気ですか~

オリーブ牛食べたんですね、美味しかった
ですか~
たくさん食べると少~し胃に来るかもね(笑)

なおみちゃんは保水ですか、ゆずは潤い保水は
今、だめなんです。
薬用シャンプーだけです。

自己治有力ってわんちゃんの方が人間より
優れてるかもね。
でも、今は動物も病院時代ですからね、
人間と同じ能力になるかも・・・・。

ピンクの暖かい洋服いいですね、
Commented by tubame3103 at 2018-11-29 23:55
> ゆずちゃん
ゆずぱぱさんありがとう
このところ体調の変化が著しいのですが
元気しています~もうじき14才だもんね、若い頃とおなじに
いかないもんですね(^^;)

ゆずちゃん地方のオリーブ牛が届いて
さっそくいただきました💕 すばらしい霜降りでと~ってもグー!
おいしかったよ~讃岐うどんも付いて満腹満腹(^_-)-☆

ゆずちゃんは皮脂が多いだったね、なおみはその逆で
乾燥でフケだらけなんだよ~( ノД`) 薬用シャンプーはちょっとお高め
だけど良いですね。傷口を洗うとき重宝してます~♪

お目めはむずかしくて何度も繰り返すのですけど
治癒力は人間よりはるかに優れているんだね
このまま落ち着いてくれるとよいのですが・・

ピンクの洋服ねこれメイのです(笑)
冬になりなおみの体格がよくなってきたせいか
メイのお下がりが丁度よいみたい・・・(^_^;)

<< きょう(寅の日 年末ジャンボ宝くじ) きょう(自己治癒力でしょうか 復活) >>