人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょう(師走 お山のたいしょう)

きょう(師走 お山のたいしょう)_d0370681_22034502.jpg


なおみの目の調子がよさげなので
電車に乗って根府川へ(o^∇^o)ノ


こちらは伊豆クレイルというリゾート列車

きょう(師走 お山のたいしょう)_d0370681_23033563.jpg


ビューポイント根府川駅で停車中

根府川駅はここです

きょう(師走 お山のたいしょう)_d0370681_22051104.jpg


小田原のちょっと先であともうちょと乗ると熱海
熱海いいなー(*゚▽゚*)


きょう(師走 お山のたいしょう)_d0370681_22091844.jpg


お山のたいしょうさんへ
きのこ狩りにやってきました(*゚▽゚*)

きょうは一人5枚と制限つき

きょう(師走 お山のたいしょう)_d0370681_23471574.jpg



チエックするね!


きょう(師走 お山のたいしょう)_d0370681_22105800.jpg



採ったシイタケを炭火で焼いていただく


きょう(師走 お山のたいしょう)_d0370681_22120267.jpg


なおみも食べた食べた♪

きょう(師走 お山のたいしょう)_d0370681_22130146.jpg


里山の風景と

きょう(師走 お山のたいしょう)_d0370681_22131003.jpg


エンドレスなちょいちょい、はいはい。

きょう(師走 お山のたいしょう)_d0370681_22252969.jpg


このニャーさんがさっきから
テーブルに上がって来ては「くれニャー」

しっぽに火が付いちゃうんじゃないかってハラハラした
看板猫さんなら無下にもできないしなぁ・・
と思ったら

きょう(師走 お山のたいしょう)_d0370681_22264040.jpg


最近どっかからこの山に来たそうで
マダムもお困りのさすらいニャーさんだった(笑)
一同ズッコケそうになった。

控えめなんだけどたまに大胆なことするので
抱えられて出ていく後姿に萌えた・・・( *´艸`)💕


次行ったらお店のスタッフに
採用されてたらいいなと思った。

きょう(師走 お山のたいしょう)_d0370681_22325206.jpg



ここで採れたみかんやキウイなどが並ぶ。


きょう(師走 お山のたいしょう)_d0370681_22410782.jpg



駅舎とその向こうは相模湾


きょう(師走 お山のたいしょう)_d0370681_22434035.jpg



駅百選にも選ばれた木造駅舎


きょう(師走 お山のたいしょう)_d0370681_22342768.jpg



根府川駅外観といちおう
うちのなおみ。





by tubame3103 | 2018-12-01 22:56 | 日記 | Comments(0)  

<< きのう(小田原城 歯が痛くては ) きょう(寅の日 年末ジャンボ宝くじ) >>