人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょう(ご挨拶)

きょう(ご挨拶)_d0370681_22373317.jpg


なおみと職場にご挨拶にきました。
ほんとうは今日仕事だったんですが
シフト変更で休みになりました。

あと二日お世話になりますが
店は3店あるんですが他店の皆さんに
ほんとうによくしてもらい

ペットは家族という位置付けで

愛猫愛犬と暮らす皆さんの支えもあって

今年メイの看病と看取りまでさせてもらいました。


外は寒いから中入ってと

なおみ店長さんが同じ名前の
犬なおみを店内に入れてくれました。


きょう(ご挨拶)_d0370681_22261030.jpg


てんちょーさん、かーさん、ともども
せわになり、ありがとう、ございました



なおみあんた身体のほうは
もういいの?



きょう(ご挨拶)_d0370681_22354712.jpg


ええ、おかげさまで、げんきはげんきです

びょーいんがよい、して
おくすりが、また、ふえましたが


ごはんも、おいしく、たべれてますし
ねるまえ、りんごとかも、たべますし


まいにち、それなりに

たのしく、くらしています

きょう(ご挨拶)_d0370681_22222757.jpg



てんちょーさん、さいきん

しあわせだと、きいてますが

しあわせなのは、すごく、いいですよね



どうか、まいにち、しあわせで

いてください、おねがいします。


きょう(ご挨拶)_d0370681_22562726.jpg


たいやき?



きょう(ご挨拶)_d0370681_22573010.jpg


夕方のおやつにここのたい焼き買って
あまりにおいしいから
メイとなおみにもチンしてあげたの
ここのなんだよ

買って帰ろうか(^_-)-☆



by tubame3103 | 2018-12-26 23:13 | なおみ | Comments(0)  

<< きょう(ホルモン検査 薬が効き... きょう(年の瀬 お年玉など) >>