人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょう(明日は車検 夢、散歩にてミツマタ百日紅など)

きょう(明日は車検 夢、散歩にてミツマタ百日紅など)_d0370681_22175755.jpg



これは桃の花のような枝ぶりをしていて
時期的に梅だと思うのですが

桃の様でもあってよくわからないが
たぶん梅だと思います。


きょう(明日は車検 夢、散歩にてミツマタ百日紅など)_d0370681_22224223.jpg


ピントは合っていると、その時は思うのですが
家帰って見るとどれも残念なのが老眼。


アジサイの蕾です。
暖冬という気はしないんですが
間違えて開花してしまったツツジなどもいる。


お父さんがメイの夢を見たそうです。
4回目と記憶していますが

お父さんの夢ばかり現れるなんて
水臭いやつだと思いました。

嬉しそうに話して聞かせる
お父さんもお父さんだと思いました。

でも律儀な子ほどちゃんとしたカタチで
伝えに来るともいいますので
それ信じようと思います。元気ならいいよ。


きょう(明日は車検 夢、散歩にてミツマタ百日紅など)_d0370681_22243978.jpg



明日はなおみと母さんで
シーズーがノッてます号の車検に。
帰りは散歩がてら4キロほどなりますが

歩いて帰ろう思います!


きょう(明日は車検 夢、散歩にてミツマタ百日紅など)_d0370681_22282788.jpg


百日紅

明日から数日間車がない生活なので
 なおみ元気で頼むよ!(^^)!


きょう(明日は車検 夢、散歩にてミツマタ百日紅など)_d0370681_23073212.jpg


そしてミツマタ
 水神様のところに。





by tubame3103 | 2019-01-13 23:16 | シニア犬日々のこと | Comments(2)  

Commented by ゆず at 2019-01-14 10:29 x
なおみちゃん、元気~
ご無沙汰です。

新年が開けて早半月が過ぎましたね。
沢山散歩して、お友達に会って
楽しんでますか~

愛車の車検なんですね、整備はきちんと
してもらって下さいね~。

パパさんもメイちゃんへの思いが強い
のかな~、
ツバメさんも負けてないもんね!
Commented by tubame3103 at 2019-01-15 01:00
> ゆずちゃん
お正月もおわりましたね~
おいしいのいっぱい食べましたか~♪

なおみとおばさんは毎日のんびりと
のんびりぼけしないようにしなければ(^^;)
そうなんでーす、車検にはまだ1か月あるんですが
早めにでーす!(^^)!

なんでかなあ、、お父さんのほうがピュア
なんですかねぇ・・・(笑)
おばさんもピュアなんですが・・・(^^;)

<< きのう(シーズーがノッてます号... きのう(寒いのでスパイスからカ... >>