人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩で紅花とタネをもらいました。

散歩で紅花とタネをもらいました。_d0370681_23281247.jpg



6月になりました。もう一年の半分早いなあ

この夏も暑そう。シニア子辛抱の季節が

またやって来くる〜( ̄O ̄;)

散歩で紅花とタネをもらいました。_d0370681_23314016.jpg



なおみよくなってきてるので
ちょと留守番してもらい畑に水やり行ったら
小さいナスができていた!



散歩で紅花とタネをもらいました。_d0370681_23291793.jpg



九州南部で入梅。関東もそろそろ


散歩で紅花とタネをもらいました。_d0370681_23310980.jpg



お花見るのが好きですよ~♪


散歩で紅花とタネをもらいました。_d0370681_23362305.jpg


散歩道にいろんな花を植えているおじさんから
紅花をもらいました♪



種もくれました(*゚▽゚*)
秋になったら植えてみてって!



by tubame3103 | 2019-06-02 09:53 | シニア犬日々のこと | Comments(2)  

Commented by ゆず at 2019-06-03 08:12 x
なおみちゃん、
散歩再開できてよかったね!
食欲が有るのが一番だよ
でも食べ過ぎはいけないよ~。(笑)

白虎隊の若い命
自国に対する忠誠心?愛?
今の日本にはないですよね。

紫陽花が咲きだすと梅雨か~なんて
思います。
なすびさんも成長してますね、
もう少しですね。

今年の梅雨、空梅雨も嫌だし
長雨も嫌だ!
Commented by tubame3103 at 2019-06-03 12:44
> ゆずちゃん
ありがとう~お花見ながら歩きました(*^-^*)
元気のバロメーター(食欲)落ちなかったのがなによりでした。
順調に回復してきたのでそろそろ洗いたいです(^^;)

昔はその愛国心が戦争でお国に命を捧げるという
現代では信じられないことがありました。
福島はその時代に教育機関があってその教えは今でも
根付いているようですよ。

紫陽花が咲き出しました~
鎌倉はあじさいの名所がいっぱいあるんですよ♪

ゆずちゃんこっちは梅雨っぽくてムシムシするよ~
お散歩も雨雲さんとにらめっこの季節だねぇ・・

<< 5月23日 スカイバレー 檜原... 5月22日 鶴ヶ城 ラクレット... >>