人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょう(なおみ元気にお散歩 ジャガイモ初収穫)


きょう(なおみ元気にお散歩 ジャガイモ初収穫)_d0370681_21454320.jpg



今週いよいよ関東も梅雨入りだそうです☂

旅から帰ってからお外にいる友達のところに

昼気温が上がる時間お水の交換と

アイスノンを届けに行っています。

おじさんの容態が悪くなりました。暑い季節になり

今年はどうしてあげたらいいか悩みます。



きょう(なおみ元気にお散歩 ジャガイモ初収穫)_d0370681_21492663.jpg


なおみは元気です。

あさって診察でよければ薬は終わりです。


大事に至らず良かったです

無理はできないなと思いました。


きのう久しぶりのお風呂にも入ったので
石鹸の香りのする犬になりました(*゚▽゚*)


きょう(なおみ元気にお散歩 ジャガイモ初収穫)_d0370681_21531262.jpg
きょう(なおみ元気にお散歩 ジャガイモ初収穫)_d0370681_21562139.jpg



表情も反応もいいのであさっての病院は

大丈夫のような気がします。

きょう(なおみ元気にお散歩 ジャガイモ初収穫)_d0370681_22083678.jpg


発芽率はまたしても悪いのですが
成長しているのがあるので防虫シート設置に来ました。


どうも絹さやがカラスにやられている形跡が
豆だけが取られてしまっている!
コンニャロー!ヽ(`皿´)ノ返せ~~!!

ジャガイモがもうできているという噂を聞いたので
母さんも試しに掘ってみました。

きょう(なおみ元気にお散歩 ジャガイモ初収穫)_d0370681_22095647.jpg


立派なジャガイモができていた!
ヤッター\(^o^)/ヤッター!



by tubame3103 | 2019-06-05 22:37 | シニア犬日々のこと | Comments(0)  

<< きょう(関東梅雨入り あと5日... 5月23日 旅の最終は福島県デ... >>